teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

スレッド一覧

  1. 子宮脱、膀胱脱、直腸脱といった骨盤臓器脱について語ろう(192)
  2. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:3/1820 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ゆきさまへ

 投稿者:めい  投稿日:2021年 3月15日(月)18時30分26秒
  通報
  ご心配頂きましてほんとうにありがとうございました。
ここまで、ほんとうに不安ばかりでした。

MRIで、見えるんですね。
大きい病院で、ダヴィンチも2台あるくらいのところなので、たぶんMRIの機械もいいのを
いれているのかもしれません。
画像が鮮明で驚きました。
前に、脳のMRIを撮ったことがあったのですが、そのときは「ゴックン」もできなくて
検査の方にも厳しく言われて緊張しましたが、お腹はぜんぜん大丈夫でした。
当たっているところ、ちょっと温かくなるんですね。MRIは放射能の心配もないし
ちょっとお高い(7000円くらい)でしたが、安心するためにもよかったと思います。
他の疾患の疑いが無いかも見てくださって、腸の詳細はわからないけれど、差し迫って
心配な病気はないだろう、と言われ、ほんとうにほっとしました。
そうすると、この不調はメンタルかなということになり。
あとは様子見しかないのかなぁと思っています。

ゆきさんもお孫さんがいらっしゃるのですね。
わたしも、やっと最近孫を抱っこするようになりました。
孫がいると、あーたいへんな思いをしたけど、子供を産んでよかったと思いますよね。
子供を産んだことで、自分のからだはこんなことになってしまったけれど。

ゆきさん、少しずつでも良くなっているでしょうか。
暖かい季節になってきます。
ゆきさんも良くなりますように。



 
 
》記事一覧表示

新着順:3/1820 《前のページ | 次のページ》
/1820