teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

スレッド一覧

  1. 子宮脱、膀胱脱、直腸脱といった骨盤臓器脱について語ろう(192)
  2. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:24/1820 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

さらにご報告

 投稿者:めい  投稿日:2021年 3月 1日(月)16時17分56秒
  通報
  すみません、いろいろ言いっぱなしになっています。
MRIは来週なので、まだよくわからないのですが、こちらの掲示板でもお名前がでていた、竹山先生。
その先生がいらっしゃる、大阪の第一東和会病院。骨盤臓器脱についてのたくさんのご経験があります。
そちらの患者会で「ひまわり会」というのがありまして、1月にも問い合わせたことがありました。
そこへ、もう一度私の詳しい症状とともに、再手術をやっていらっしゃるか尋ねました。

そうしましたら、まさに私の症状の方々の再手術が多いとのことでした!
あとは詳しくは竹山先生へのご相談ということになりますけれど。
ということは、やはり、膀胱にメッシュが擦れている、、間違いないように思いました。
日によって状態が違うんです。動くとずれる気がします。
これはそういうことだったのか。。
O先生のおっしゃることが当たっているように思いました。
M医師へ症状を訴えたときは、「間質性膀胱炎」では、と言われました。尿意切迫感も無いのに。
そしてもう少しのところで膀胱鏡検査をされるところでした。
食事制限のついた指定難病にされるところでした。
ひどすぎる。。

そうすると、再手術になるのかな。。
不安です。

それから、富山のE医師にも電話で問い合わせました。
けれど、お返事はあした以降だそうです。また、こちらのM医師へ連絡するのでしょうね。

ゆきさん、今の状態から良くなる可能性があるのではないでしょうか。
あきらめてしまうのはもったいないように思いました。
わたしは、このままあきらめてしまったら、病みます。半分、病んできています。
許せないです。
メンタルも、からだも、追い詰めた人。
 
 
》記事一覧表示

新着順:24/1820 《前のページ | 次のページ》
/1820