teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

スレッド一覧

  1. 子宮脱、膀胱脱、直腸脱といった骨盤臓器脱について語ろう(192)
  2. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:30/1820 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

いろいろと

 投稿者:めい  投稿日:2021年 2月25日(木)20時49分43秒
  通報
  ゆきさま

お返事ありがとうございます。

ほんとに。みんなで集まってハグしたいです。
そしたら、もっと力をもらえます。
面談、がんばります。震えても、がんばります。
聞きたいこと、言いたいこといっぱいあります。
ノートに書き連ねています。
励ましていただいてありがとうございます。
さらに力をもらいました。

掲示板をたどっていました。
ゆきさんが書き込みをされていたのは、4年前ですね。そのころ手術を受けられたのでしょうか。
亀田病院でしょうか。痛みはメッシュのせいかも?
すみません、お返事なくて大丈夫です!

ほんとは、術後、体調がよくない方、けっこういらっしゃるのではと思っているのです。
とても複雑な手術です。しかも、排せつにかかわるだいじなところです。

執刀したお医者さんも、いろいろだと思っています。全身麻酔ですから患者は実際のところが
わかりません。開示要求しない限り。
人による体調の違いは、術者の違い?とも勘繰っています。
もちろん、個人差は大きいでしょうけれど。

ここには、術後の本当のことを書いた方がいいと思うのです。
そして、お医者さんはちゃんとそれに向き合ってほしいです。
私の担当医は手術の数だけ自慢されますが、術後に向き合っていないことが少しのやりとりで
実によくわかりました。呆れました。
でも、向き合っていないと、ほんとうによい手術だったかはわかりません。
何のための手術でしょう。
病院のHPにはいいことばかり書いてあるところが多いです。
私のかかっている病院もそうです。昨日も、”勧誘”されている患者さんがいらっしゃいました。

米国などでは、経腟手術ですが、メッシュの露出で訴訟が起きています。
日本の女性はおとなしいと思われています。
今回、ほんとに舐めれれていると感じました。

、、今は、ここでこんなに赤裸々に書いてしまっていますが、いつ、削除されるか、警告をもらうかとひやひやしています(汗)。書いているすべてが事実ですけれど。
最初は恐る恐るでしたのに、いつからかこんなになっちゃって。怒りの方が大きくて。
ごめんなさい。
他に掲示板を作ったほうがよいでしょうかね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:30/1820 《前のページ | 次のページ》
/1820