teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

スレッド一覧

  1. 子宮脱、膀胱脱、直腸脱といった骨盤臓器脱について語ろう(192)
  2. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:61/1820 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 今晩は

 投稿者:めい  投稿日:2021年 2月 6日(土)17時32分27秒
  通報
  > No.2071[元記事へ]

秋桜大好きさま

いつもお返事ありがとうございます。

ここへ、こんなに赤裸々に書いていいものかと思いつつ、他に言えなくて、いつも
書いています。
秋桜大好きさま、メールばぁちゃんさまが読んでくださるから。
甘えてしまっています。
ありがとうございます。

きょうは暑いくらいでしたね。
お散歩がてら、買い物にでて、少し重いものを持ちました。
そしたら、やはり、違和感。。

そうなんです、とても痛い、というわけではない。
でも、違和感があって、それを医者が受け止めないどころか責任逃れの発言。
そこです。
今だけでなくて、先々の私の生活がありますから。心配になります。

もう少し様子を見ます。
あとは、別の病院へ行こうかなと思ってみるのですが、今の病院の
診療記録がないと、なかなか難しそうで。
病院からの回答があったら必ずご報告します。
あるかな。いつになるのかな。


すみません。もう一つお聞きしたいことがありました。
手術の前、婦人科のがん検診はされていると思いますが
他に、膀胱、腸などのがん検診はされましたでしょうか?
いくつかの病院のHPを見ると、必ず全部のがん検診をする、というところもあります。
因みに、私はやっていません。
私は、腸はさわらなかったので(シングルメッシュ)そうなのかなとも思いますが。
これも後で心配になって、医師に確認しました。ほんとのこと言ってくれたかな。
腸は触っていないはずなのに、便秘になったからとても心配したのです。
私は、子宮がそのまま下がっていたようです。手術の同意書によると。
膀胱炎、極度の頻尿などもありませんでした。





 
 
》記事一覧表示

新着順:61/1820 《前のページ | 次のページ》
/1820