teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 子宮脱、膀胱脱、直腸脱といった骨盤臓器脱について語ろう(191)
  2. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:5/1660 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 今晩は!

 投稿者:のんこ  投稿日:2018年 9月 7日(金)22時12分22秒
  通報 返信・引用
  秋桜大好きさん お返事ありがとうございます!!

産婦人科の内診、子宮頸癌検診、子宮体がん検診は受けたことがあります。泌尿器科も20代の頃何か挟まった感じがあり膀胱鏡や尿道を広げる!?こともやりました。今思えばその頃から下がっていたのかな…と思います。その後二人目の妊娠初期、お風呂掃除をしていた時に見えるくらいまで出てしまい、後期には戻ったのですが出産後も便秘のときなどに違和感が残るようになりました。今はネットで良いと書いてあった「トコちゃんベルト」を愛用しなんとか日々生活しているという感じですが立ち仕事が重なったときに腰がものすごく痛くなり、限界を感じ始めているところです。

覚悟を決めても検査が怖くてなかなか予約をする気持ちになれなくて、思い切って投稿した次第です。
痔の手術も経験済みだし(^_^;)土壇場には強いタイプなのですが、実行に移るまでが長くて…

ネットで調べるとチェーン尿道膀胱造影など怖そうな検査を目にして一体何をするのか不安で一杯でした。
どちらかというと、尿道系でなにをするのかが不安です。
尿道は手術の時のカテーテルぐらいしか、入れないものでしょうか!?

質問ばかり&長々とすみません。



 
 
》記事一覧表示

新着順:5/1660 《前のページ | 次のページ》
/1660