teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 子宮脱、膀胱脱、直腸脱といった骨盤臓器脱について語ろう(191)
  2. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:17/1662 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: りりこさんへ

 投稿者:りりこ  投稿日:2018年 6月23日(土)00時04分56秒
  通報 返信・引用
  まるさんへのお返事です。

お返事くれていたのに、返信遅くなってすみません(>_<)

気にしすぎなのか、やはり体操がちゃんと出来ていないのか、改善どころか、日に日に症状が強くなっているような気がしています。
下垂感が強い時は立っているのも辛いので、やはり一度、野村先生に診てもらおうと思って、クリニックに電話で問い合わせをしてみました。
そんなに待たずに予約は取れそうだったので、子供を預ける調整をして、予約をしようと思います。
ただ、野村先生のところまで頑張って行っても、何も変わらなかったら、絶望してしまいそうです。
ひどくなれば手術は出来るのでしょうが、これ以上ひどくなったら症状もますます強くなってしまうのだろうし、ひどくなるまで待って、さらに手術まで1年待ちという年月を考えると、生活がどうなってしまうのか不安で仕方ありません。
でもやはり、一度きちんと診察してもらって、自分の状況を知っておこうと思います。

頻繁に通うことはできないのですが、一回の診察でだいたいのことがわかるのでしょうか?
今みてもらっている病院もどうするべきなのか迷います‥
今の先生にはよくしてもらっているので、後ろめたい気持ちがあります。

少しでも早く楽になって、子供と思いっきり遊んだり出かけたりしたいです。
辛くて動けない自分が情けないです。
体操、頑張らなきゃいけませんね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:17/1662 《前のページ | 次のページ》
/1662