teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]
あなたも高機能な無料レンタル掲示板を作りませんか?
作成は、こちらから→

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


梅雨なのかなあ?

 投稿者:砂糖as和月  投稿日:2005年 7月15日(金)01時19分0秒
  雨が降るような降らないようなどんより具合。
こういう空は嫌いではないけれど。
夏なのかー季節が来るのはやいな。ぼうっとしてられないなあ。

>砂海ん様

レス遅れてすみません!お久しぶりですー。
夏も新しいものを作る気は満々です。あとは時間の使い方をうまくならないと。
お会い出来るといいですね。当日慌てないよう頑張ります。
体調は大丈夫ですかー?私も夏風邪は避けたい所です。原稿が!(笑)
リンクの方は後日貼り直させて頂きますね。対応遅くて申し訳ないです。
お知らせ共々ありがとうございます!
 
 

こんちわ。

 投稿者:砂海ん  投稿日:2005年 6月27日(月)00時58分11秒
  お久しぶりですね。
夏もアツイ活動を見せてくださいよ(意味不明)。
なんとなく空梅雨気味だけど暑いのか寒いのかわからない気候ですっかり体調も崩し気味。
ま、でもそろそろ暑く安定してきたので体調も回復気味。
暑くても寒くてもいいから、安定することは良いことですね。

サイトのURLが変わりましたので、
もし今後もリンクいただけるなら、ご面倒ですが変更してくださると幸いです。

それでは、またコミティアででもお逢いしたいですね。

http://www7a.biglobe.ne.jp/~artyard

 

梅雨ですか

 投稿者:砂糖as和月  投稿日:2005年 6月12日(日)01時07分34秒
  もう台風4号だそうで。
季節が過ぎるのが早くてダメです。気分はまだ2月だなー。

>浅見さま

宣伝目的の書き込みは、こちらを見る来訪者さんにも迷惑がかかることがあるので、ご遠慮下さい。
のちほど削除頂きます。ご理解を。
 

春だなあ

 投稿者:和月  投稿日:2005年 3月10日(木)00時35分45秒
  こんばんわ、花粉の季節です。くしゃみが止まりません。

*さなえちゃん様*

こんばんわ。ホームページは凝り始めると終わりませんよね。
素材はなかなか更新できませんが、頑張る気持ちを頂きました。有り難うございます!
完成したら教えてくださいませ。
 

アイコンお返事

 投稿者:さなえちゃん  投稿日:2005年 3月 1日(火)23時34分23秒
  こんばんは。
お返事、ありがとうございます。
またときどき覗いてみますね。
ホームページづくりは遅々として進みません(汗)
 

ぼんやり

 投稿者:砂糖as和月  投稿日:2005年 3月 1日(火)20時54分46秒
  ちょっと気が抜けたままの一週間でした。
いや、ミスが多くて泣きそうになったり胃の痛いことは多く、日々精進です。
徐々にでも、できることからやっていかないと。

*砂海ん様*

いつもありがとうございます。お会いできなくて残念です。
でも来て頂いても新刊落としたので怒られたのでしょうねえ。(笑)
じっくりもう一度描いてますので、web上でも見て頂ければ嬉しいです。
色々重なることはあると思いますが、それも日々ですものね。時間は大切にしてゆきたいです。
あ、プチキリ番絵できましたので、今度ご報告に行きますね。

*さなえちゃん様*

はじめまして。素材使って頂いてありがとうございます。
一言でも嬉しいくらいなので、この形で全く構いません。
また時間を作って、ペンギンものも増やしていきたいと思います。
ご報告有り難うございました!
 

アイコン使用させていただきます

 投稿者:さなえちゃん  投稿日:2005年 2月27日(日)01時31分41秒
  はじめまして。さなえちゃんです。
このたび、ホームページを開設することにいたしまして
こちらでメールのアイコンを見つけ、使わせていただくことにしました。
かわいいアイコンを提供いただきましてどうもありがとうございます。

こんな感じでご報告でいいでしょうか。
それでは・・・
 

ぬぅ!

 投稿者:砂海ん  投稿日:2005年 2月19日(土)22時52分10秒
  明日はコミティア行けないっすぅー。
いろいろ、課題とか御通夜とか。
今度は5月かな、だんだん自由時間も減ってきますが、
いずれまた、お逢いしたいと思います。作品も拝みにいきます。

それでは、また。

http://www13.ocn.ne.jp/~lay/

 

まっしろ(な原稿)

 投稿者:砂糖as和月  投稿日:2005年 2月11日(金)23時44分15秒
  なんだか雪の気配のする夜です。
湿り気のある冷えた空気がそんな気がするのですが。
晴れると良いなー。

*砂海ん様*

レス遅くて失礼しました!
窓の一件は、ちゃっかり漫画のネタにさせてもらって、ひとまず昇華しました。
感傷的な日記でご心配をば失礼しました。(笑)
高く空に届くよう頑張ります。へこんだらへこんだで、もそもそ上がれば良いのです。うん。
ティアは新刊出せるよう目下原稿中であります。
またどうぞ!
 

 投稿者:砂海ん  投稿日:2005年 2月 1日(火)01時54分28秒
  ブログのブナ日記を読みましたよ。
なんだか切ないね。でも切ないのも人生。
バネがへこむことで、さらに高く飛べることもありますさ。
あたしゃへこみっぱなしですけどね。元に戻らなくなるとヤバイ?

コミティア20日ですか。行けるかなぁ、てか行きたいな。
和月さんの進化っぷりをこの目で確かめるんだ!ふふふ。

それでは、また。

http://www13.ocn.ne.jp/~lay/

 

レンタル掲示板
/13