teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


第三テント歌

 投稿者:みゅう  投稿日:2005年 8月24日(水)00時35分30秒
  力強いタイタンは炎を吹き上げ
海の神様ネプチューン優しく見守ってる
牽牛星のアルタイル天の川を飾り
マーキュリーは光を浴びて輝いてる
宇宙は広い けれどみんな明るく
それぞれの光はいつまでも♬
 
 

(無題)

 投稿者:ざしきあらし  投稿日:2004年11月18日(木)21時56分6秒
  けいじゅさん>>返信ぁりがとぅございます。生徒会長とかスゴイですねぇーー尊敬します。
私は生徒会に立候補したんですけど。。見事に落選してしまいました^^; 新田は同じクラスゃしこの前まで一緒の班でして仲良くしてますww私たちのクラスの学級委員です★ミ けいじゅさんの従兄弟なんですかぁー明日新田に聞いてみます(笑) 高校入試まで後少しなんですょ。。
昨日、第四回の診断テストが終わりました。。 本当に三年生はテストが多いです。。
塾講師のバイトとかスゴイですねぇー^^ はぃ、ょかったら相談とかのってくださぃw
よろしくお願いしますw
 

受験生Fight!

 投稿者:けいじゅ  投稿日:2004年11月18日(木)01時09分42秒
  そうです(^^)中学は内中でしたよー。とりあえず内中では(カタチだけやったけど)生徒会長とかもしてたりしました(笑)今となってはいい思い出ですが。。。
ざしきあらしさんも内中なのかな?もしそうだったら新田育也ってやつ知ってます?僕はその子の従兄弟になる者だったりします。もし育也をご存知なら仲良くしてやってくださいな(笑)
 受験まで後少しですねぇ。風邪ひかないように頑張ってくださいね(^-^)僕は横浜のほうで塾講師のバイトしているんで、高校入試のこととかだったら相談にのれますよ。何か聞きたいことあったら遠慮なく聞いてくださいね。それでは、ざしきあらしさん、身体に気をつけて受験勉強頑張ってくださいね。応援しています!!
 

(無題)

 投稿者:ざしきあらし  投稿日:2004年11月17日(水)21時28分40秒
  けいじゅさん>>初めまして★ざしきあらしですwコンニチハ^^
今年、小豆島高校を卒業したんですねぇ~私は来年、小高を受験して入学するつもりです^^
けいじゅさんの後輩になりますねぇーw中学は内海中学ですかねぇ???
横浜は遠いですねぇーー これからもょければちょくちょく来て下さいねw
 

初めまして(^^)

 投稿者:けいじゅ  投稿日:2004年11月13日(土)00時06分36秒
   こんにちは。今年小豆島高校を卒業して、横浜の大学に進学した者です。郷愁の念に駆られ、小豆島のコトを色々と見ていてこのページにたどり着きました(^-^)すごく素敵なホームページですね!閲覧しているうちに元気がでてきました!こうやって小豆島の方が頑張っている姿を見ると、とてもうれしく感じます。これからも頑張ってくださいね(^O^)応援しています。
 ざしきあらしさんは、今は中3かな?もうすぐ受験かなんかあるんだったら頑張ってくださいね!小豆島の高校は素敵なところでとても楽しいですよ!これからもチョクチョク遊びに来ようと思っているのでよろしくお願いしますね(^^)
 

(無題)

 投稿者:あっきー  投稿日:2003年 9月 6日(土)21時56分9秒
  僕のページです
遊びに来てください
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Hinoki/1983/
 

シクシク・・・

 投稿者:ざしきあらし  投稿日:2003年 1月17日(金)21時54分45秒
  この半年間・・・
全くカキコがありません(涙
どうか、清きカキコよろしくお願いします(汗
 

チャット

 投稿者:マイケル  投稿日:2002年12月23日(月)13時19分9秒
  http://www.fureai.or.jp/~makoto-n/chat/
チャットしよ!!

http://www.fureai.or.jp/~makoto-n/chat/

 

ちょっと...

 投稿者:みっこメール  投稿日:2002年 9月 2日(月)23時01分2秒
  初めまして、昔中学生リーダーに参加したんですけど、第三キャンプ場の歌で、「力強いタイタンの~♪」みたいな歌があったと思うんですけど、知ってたら教えてください。
機会があったら、銭原にキャンプしに行きたいな~ 中学生リーダーサイコー!!
 

しずく様

 投稿者:ざしきあらし(ぷりん)  投稿日:2002年 8月 7日(水)21時58分32秒
  (^0^)/ こんにちは
お久しぶりです。今年はリーダーキャンプに行くんでしたが用事が出き急遽取りやめに
してもらいました。もずくやおきゃんに会うのを楽しみにしていましたが残念です(*0*)
 

レンタル掲示板
/5