teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


HP 引っ越ししました

 投稿者:マイコー  投稿日:2011年 8月21日(日)20時05分38秒
  レンタルサーバが消滅したので、リニューアルして引っ越ししました。

http://mottainai.actionery.com です。

http://mottainai.actionery.com

 
 

お誕生日おめでとう御座います!!

 投稿者:ぽち村きつね  投稿日:2007年12月18日(火)07時32分0秒
編集済
  今年もまた
12月18日がやってまいりました。

タカ派様、お誕生日おめでとう御座います!!
今の日本には、タカ派様のような方が必要ですよ~~~
 

ちょっと…

 投稿者:mAri0メール  投稿日:2007年 8月18日(土)19時20分42秒
  あまりに中傷的なコトばかり書かれていてショックを受けました。
ちゃんとアメリカ人にも手を洗っている人だっていますし、ケーキだって日本人からしたらまずいかもしれないけれどアメリカ人にとってはおいしいものなのです。
それはたんなる価値観の違いだと思います。アメリカはそんなような国ではありません。もっと言葉を控えたほうがいいのではないでしょうか?
またアメリカと日本を比べたようなことを書いてはどうでしょうか?
これでは読む人に誤解を与えると思います。
 

☆ALL アメリカ☆

 投稿者:Yukiメール  投稿日:2007年 4月16日(月)00時29分17秒
  ☆ALL アメリカ☆というサイトを立ち上げました。
http://www.junoyu.net/index.html
アメリカ生活の紹介ページです。
貴サイト"もったいない国アメリカ”へのリンクを貼らせて頂きました。

相互リンクを宜しくお願いします。
 

アメリカのビジネスマナー

 投稿者:グローバル・ビズ  投稿日:2007年 4月 1日(日)09時06分53秒
  始めまして。

グローバル・ビズ( http://gbiz.jp/ )というサイトで、
世界各国でのビジネスの成功のための
ビジネス文化/マナーを紹介しているカワテと申します。

アメリカにつきましても紹介させていただいており、
http://gbiz.jp/ustop.htm
アメリカ文化に身近に触れられている方々にご訪問いただき
ご意見やご感想を聞かせていただけたらと思い、
勝手ながら書き込みさせていただきました。

*管理人様、突然の書き込み失礼いたしました。
不適切でしたら、お手数ですが削除ください。

http://gbiz.jp/

 

あら

 投稿者:  投稿日:2006年12月25日(月)00時42分59秒
  掲示板管理者不在だのに、ありがとうございます。

もしレストランでも経営するなら「Six Part Talk」にしようと思う昨今。
北朝鮮の焼肉からアメリカのドーナツまでいろいろ揃えます。
クリスピークリーム、新宿出店。まだ行けてない。
 

今年もまた

 投稿者:ぽち村きつね  投稿日:2006年12月22日(金)01時05分14秒
  今年も遅くなってしまいましたが・・・

12月18日
たか派様、お誕生日おめでとうございます!!

わしはたか派さまの力強い思想を尊敬しております。
たか派さまの新しい一年が、素晴らしい一年になりますように!!
 

Hi from California and Japan

 投稿者:Howie  投稿日:2006年11月14日(火)16時06分46秒
  Hi. I am American.
I am from San Diego, California and now I am staying in the Nara area of Japan.
I really like Japan.
I want to tell the people of Japan about my REALLY POPULAR websites.
Please check my websites.
Thank you very much.
Howie

International EFL Cafe    POPULAR English language learning website
http://internationaleflcafe.com/

San Diego California online    POPULAR San Diego California event and information website
http://sandiegocaliforniaonline.com/

http://internationaleflcafe.com/

 

リンクの報告と相互リンクのお願いです

 投稿者:レーアメール  投稿日:2006年11月 8日(水)06時14分52秒
  マイコー様、
初めまして、「アメリカってステキ!」というサイトの管理人レーアと申します。

アメリカ人と結婚し、フィラデルフィア郊外に家族4人で住んでいます。アメリカに住む皆さんの毎日の暮らしに、少しでもお役に立てたらなぁ・・・・。そんな思いから、このサイトを開設しました。

私はホームページ初心者ですので、いろいろなサイトを拝見し、勉強させていただいております。
作成したばかりで拙いホームページですが、これから少しずつ充実させていきたいと思っています。
このたび、いろいろな情報を探していて、貴サイトにたどり着きました。

楽しく辛らつなコラムの素敵なサイトを運営していらっしゃいますね。
他にはないオリジナルなものを感じさせるサイトだと思います。興味深い内容ばかりで、とても楽しく拝見いたしました。

私のサイトへの訪問者の方にも貴サイトを是非知っていただきたくて、私のリンク集に勝手ながら加えさせていただきました。

事後報告になってしまいましたが、以下のアドレスにてご確認いただければ幸いです。

http://www.britiff.net/link_america1.html
(こちらのページの15番目に掲載させていただいております。)
まだまだ未熟なサイトではありますが、お時間がありましたら、ほかのページもご覧いただければ光栄です。

そして、お差し支えなければ、相互リンクという形で貴サイトにも当サイトへのリンクを張っていただけると、とても嬉しいです。

お忙しい中、突然のお願いで恐縮ですが、ご検討いただけますでしょうか。

もし相互リンクしていただけるのでしたら、テキストリンクで、以下の内容でお願いいたします。

************************************************************************
サイト名:アメリカってステキ!
サイトURL:http://www.britiff.net/
紹介文:アメリカ在住20年になる管理人がアメリカの自然や文化、アメリカ料理、アメリカの学校制度や医療など、アメリカ生活に役立つさまざまな情報を紹介しています。
(弊サイトの紹介文は変更していただいても、なくてもかまいません。)
*************************************************************************

お忙しいところ、長い投稿になってしまい申し訳ありません。
これからも貴サイトのますますのご発展を心よりお祈り申し上げます。
更新も楽しみにしていますね!!

では、どうぞよろしくお願いいたします。

コール まゆみ(レーア)
10 Whitetail Lane
Valley Forge PA, 19460 USA

http://www.britiff.net/

 

アメリカに・・・

 投稿者:どもんじょ  投稿日:2006年 8月29日(火)17時40分58秒
  はじめまして。

偶然見つけて全部読みました。
え~、半日かかりました。
面白い!!!
アメリカって国に非常に興味を持っているものです。

いつか行ってみたいみたいです。アメリカに。
 

レンタル掲示板
/8