teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Re:

 投稿者:うちち  投稿日:2013年 4月10日(水)01時02分16秒
  飯野賢■にFF14リメイクしてほしかったわー  
 

(無題)

 投稿者:当方腐敗  投稿日:2013年 2月27日(水)19時32分59秒
  いいのけんじ死んだってよ!!!  

Re:Re:クソゲー

 投稿者:どん  投稿日:2010年11月23日(火)03時51分16秒
  おれもバージョンアップしたらインしてみっかな。。。
それでもクソならおさらばだぬw
 

Re:クソゲー

 投稿者:うちち  投稿日:2010年11月23日(火)00時55分21秒
  ぽいすー^^
オラももう1週間以上インしてないお(・∀・)
他のゲームやってた方がいいわい。
でも、11/25のバージョンアップ後にインしてみるカモシレーヌ。
モンスターの数も増えるみたいだしな( -ω-)
 

クソゲー

 投稿者:どん  投稿日:2010年11月22日(月)04時32分37秒
  FF14がここまでクソとは・・・
なんつーか、全然やる気にならんw
ここ1週間以上インしてないが、アイコンをクリックしてみようとも思わなかった。
カラパイアや、らばQをみてる方が100倍楽しいわい。
ウッチーはよくやるねぇw
 

タンブラー

 投稿者:うちち  投稿日:2010年10月19日(火)00時18分25秒
  ぽいすー^^
なんか、拙者のタンブラー傷だらけなうえにチョコレートみたいな物が
付着してるんだよね。
まさか、う●こじゃないだろうな、とか思ったりしてドキドキでござるよ。

あと、モンハンについては、これからP2Gを始めるのは今さら感があるので、
P3が出たら考えてみるかにゃ~。
 

タンブラーじゃなくて鉢植えらしいですね。

 投稿者:ヒラーノ  投稿日:2010年10月18日(月)23時29分25秒
  タンブラーじゃなくて鉢植えらしいですね。

FF14はもう見切りつけて、みんなでモンハンP2Gやろうぜ!
PS3があればみんなで狩りできるよ。

年末にはP3もでるよ(´・ω・`)
 

Re:アンード

 投稿者:うちち  投稿日:2010年 4月22日(木)01時28分16秒
  見てしまいましたか。
あのハゲ、電車で通勤でもしてるのかねぇ。
ご自慢のナナハンでも乗ってればよかろうに。。。
 

アンード

 投稿者:ヒラーノ  投稿日:2010年 4月21日(水)22時37分46秒
  今日、8:30ぐらいに手稲駅でアンドらしき人みたよ('A`)  

国母

 投稿者:当方腐敗  投稿日:2010年 2月21日(日)22時50分6秒
  嫁がいたとは……Σ(゜ロ゜〃)  

レンタル掲示板
/42