teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. サーキット情報(7)
  2. TJRC 会員専用(26)
  3. レース・イベント情報(4)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:5/464 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

HUGE RC-Circuit Grand Opening Ceremony

 投稿者:かわやん  投稿日:2013年10月10日(木)10時29分27秒
  通報 返信・引用
  ども、お久しぶりです(^^;
昨日、Bang Naに建設中の「HUGE RC-Circuit」の様子を見て来ましたよ(^^)
そこで、スリカーンさんと会ったので立ち話していたのですが、その際、彼からTJRCメンバーに下記内容を是非伝えて欲しい事があるっちゅうんで、お知らせ致します。

*HUGE RC-Circuit Grand Opening Ceremony*
日時:2013年10月27日(日曜日) 11時~
場所:HUGE RC-Circuit
内容:たぶん、飲み放題!食べ放題!
   RC走行も可能!
   当日は正装でお越し下さい(ウソw)

皆さんお誘い合わせの上、是非お越し下さいね~(^^)
ちなみに、コースの場所は非常に分かりずらかったです...
9号線から測道に入るまでは分かりやすいんですが、そこからクネクネと舗装されていない凸凹道を通って、ようやく到着っちゅう感じです(^^;
所々に小さな看板(HUGE⇒)が電柱に付いていましたが、かなり小さく目印になるかどうか(^^;
でも、コースは巨大でしたよ~。
レイアウトもたくさん変えられるよう、最小限の縁石にしたって言ってました。
スタートはオーソドックスなレイアウトらしいですが、相当なテクニカルレイアウトも可能との事です。
駐車場も大きく、ショップもピットエリアを囲む様にたくさん有ります!
建屋内は全て禁煙!入り口付近に喫煙エリアが設けられるみたいです。
操縦台までがちょっと遠いかな...まぁ、巨大サーキットという事で(^^;
操縦台の柵が低めなので、あんまりせり出して操縦すると下に落ちるかも(^^;

全天候型なので雨で走行不可なんちゅう事もなく、いつでも楽しめそうなサーキットですねぇ、完成が楽しみです(^^)
 
 
》記事一覧表示

新着順:5/464 《前のページ | 次のページ》
/464