teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


最悪

 投稿者:KO1  投稿日:2014年 4月21日(月)00時50分24秒
  ランチタイムを過ぎ、少しはすいているだろうと1時30分頃に訪問。
「もうすぐお席空きますよ。中でお待ちください」と上品そうなおばさまに案内され、
それならばということで嫁と二人待つこと10分、
2階席に通されました。席についてすぐ、私づけ丼、嫁お寿司をオーダー。
ここまではよかった。

まもなく私のづけ丼が運ばれてきて「お寿司もう少しお待ちください」との事。
ちょっとゆっくり目に食べ始めましたが、一向に嫁のお寿司運ばれてこない。
私のづけ丼運ばれてきてから20分後。
「まだでしょうか?」とやんわり催促。
「申し訳ありません、すし職人が忙しくて・・・」との返事

30分後 「まだですか?」
「これサービスです」とゼリーが出てきた。

40分経過、私かなりスローペースでしたが完食してしまい、
いまだ嫁のお寿司来ない状況。

接客担当の初老の女性が気の毒であまり強く出れませんでしたが、
さすがに1時間はひどすぎる!
「まだ?」と聞くと「お客様の前にあと6人分注文があるので、7個目」という返答。
さすがにキレた! 「もういい!」と言って、私の分を払い店を後にする。

店を出た後わかったことだが、この店どうも厨房を一括でまかない、
系列店に配送している様子。
(店員のおばちゃんからも「寿司屋がいそがしいから遅くなっている」と言っていた)
簡単に作れるもには早いが、手間がかかるものは恐ろしく時間がかかるようだ。

少々の遅れはしょうがないが1時間はあり得ない!
最悪!!!!!!!!!!!!!

手間がかかる、時間がかかるならメニューに載せるな!
あらかじめ時間がかかること説明しろ!


結局 嫁は楽しみにしていたランチが食えず、最悪。
二度と行かない!!!!!!!!!!!!
 
 

宿泊予約件

 投稿者:キムヘレン  投稿日:2014年 1月 5日(日)19時16分33秒
  1月10日予約で電話させて頂きました。
女性2名+男性8人でお願いします。連絡先などは、また連絡させて頂きます。
よろしくお願いいたします。
 

なにあの態度

 投稿者:まぐろ  投稿日:2011年 2月26日(土)20時48分14秒
  正月にドライブし、試験の合格したら
家族と食事に行ってみたいと思い念願の
合格通知が届き今日行ってみたところ
席が満席で食事することができませんでしたスペード

事前に連絡し、別館なら席が空いてると
言われたので車で行きましたが、席が空いてませんでした。
店の人の接客も悪く、とても残念な気持ちでいっぱいです。

 

またもや

 投稿者:マグロ好き  投稿日:2009年 5月 4日(月)00時55分57秒
  昨年訪れて以来、初めて三浦を訪れました。数多くのマグロ料理店がある中、またもや立花に入ってしまいました。今日は、カマトロ陶板焼・トロ寿司セットをいただきました。やっぱりウマかった!特に握りと陶板焼きと煮物がウマかった!デートで訪れたのですが、彼女もすごく喜んでくれてボクもうれしかったです。ありがとうございました!次こそ宿泊したいです!  

お世話になりました

 投稿者:ヨシムラ  投稿日:2009年 2月 2日(月)10時48分5秒
  マグロの兜焼きでお伺いしましたヨシムラです。
予約の際には、人数の変更、料理の問い合わせなど
快く対応していただき、ありがとうございました。
参加メンバー全員、兜焼きの美味しさ、珍しさに
とても喜んでおりました。
楽しい三浦観光の思い出を作る事が出来ました。
ありがとうございました。
 

ウマかった!

 投稿者:マグロ好き  投稿日:2008年11月 3日(月)23時11分6秒
  今日、まぐと一匹コースとまぐろ上にぎりを頂きました。にぎりとマグロのステーキが特にウマかった。本館は歴史を感じさせるシブい建物で雰囲気も良かった。宿泊もできるそうなので、次回は宿泊もしてみたい。ありがとうございました。  

いつも美味しい料理ありがととう

 投稿者:あぶさんメール  投稿日:2008年10月 7日(火)07時09分33秒
  先月行きました。主人に会えませんでした。上田です。また行きますのでおまけしてください。  

美味しかったです。

 投稿者:がん  投稿日:2008年 5月20日(火)15時28分50秒
  18日に5名でお伺いしました者です。
予約一杯にも関わらず丁寧に応対してくれた上、「今から1時間後に予約のお客さんが来るので、それまでなら作れますよ。」と言ってくれ、楽しみにしていたまぐろ料理が食べられたので感激です。
友人たちに「おいしいまぐろを食べよう!」と言っておいて三崎まで来て食べられないという最悪な結果にならずに済みました。本当に有難うございました。
おかげさまでみんな美味しかったと喜んでくれました。
 

かぶと焼きについて

 投稿者:藤原淳二メール  投稿日:2008年 3月15日(土)22時33分30秒
  かぶと焼き1個12,000円だけの注文できますか。シニア7人ですが、それ以外の飲食もします。  

お子様メニュー

 投稿者:立花  投稿日:2007年10月17日(水)15時38分10秒
  お子様メニューの設定は特にありません。申し訳ございません。  

レンタル掲示板
/3