teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


GAB PROSSO ZEROについて

 投稿者:ひらのんメール  投稿日:2006年 7月29日(土)21時25分27秒
  はじめまして!ひらのん@千葉県と申す者ですm(__)m
『GAB PROSSO ZERO』で検索していたところ、たらうさんのHPにたどり着きました。
当方もS15でサーキットを走っているのですが、近日中に足回り交換を考えています。そこでPROSSO ZEROを候補にしているのですが、たらうさんも書かれているように『GABのショックは抜けやすい』というイメージを持っており、購入を悩んでおります。。。
たらうさんは装着から1年半以上を装着されているようなので、その後のインプレッション等を教えていただければ幸いです。
よろしくお願いしますm(__)m

http://www12.plala.or.jp/pichichi/

 
 

まだ

 投稿者:でるぴ  投稿日:2006年 4月17日(月)19時58分8秒
  確定してないけど・・・コンパクトでちょっと元気な感じのくるまが
良いかと。s社あたりのが今んとこ第1候補です(^^)
それと、またGT富士に行くつもり。
社会人らしく、気合いの車中泊かな(爆)
 

買い替えですか

 投稿者:たらう@管理人  投稿日:2006年 4月15日(土)15時11分38秒
  ついにか。10年以上選手になってたもんな。
うちのだったら声かけて(笑)
 

そろそろ新しい車に

 投稿者:でるぴ  投稿日:2006年 4月10日(月)19時43分22秒
  買い替えるから(たぶん)!

以上
 

動画みたよ~(^^)

 投稿者:でるぴ  投稿日:2006年 1月31日(火)17時23分7秒
  こないだちゃりでこけた人です(爆)
茶太郎さんとは違います~。

また遊びに来るので、今度はハンドルこじってない動画を
置いておくように!!
 

(無題)

 投稿者:たらう@管理人  投稿日:2006年 1月28日(土)19時43分57秒
  FAFAFAさん>
頭はマスクメロンではございません。
別にころんでないっすよ(笑)

茶太郎さん>
萌え~がわからない・・・
こないだちゃりでこけた人ですか?
 

(無題)

 投稿者:茶太郎  投稿日:2006年 1月26日(木)00時54分47秒
  ふふふ・・・
たらう@さん!私は誰でしょう?
ヒント①相模大野萌えーーー!
 

おそおめ

 投稿者:FAFAFA  投稿日:2006年 1月25日(水)03時20分39秒
  倒れたんかよ・・(;´Д`)ハァ?

寒いってまた
頭マスクメロンぢゃないよね(= ̄△ ̄=)y─┛
 

>あけおめことよろ

 投稿者:たらう@管理人  投稿日:2006年 1月23日(月)01時02分36秒
  本BBS初かきこありがとうございます。
私は既に一回倒れて復活済みです(笑)
今年は特に寒いですからね~。
はい~、今度はちゃんと管理します…。
ところで茶太郎さんは、元誰さんですか?
って、わかんないのかよおいっ!(汗)
すんまそん…
 

あけおめことよろ

 投稿者:茶太郎  投稿日:2006年 1月22日(日)23時30分0秒
  寒い日が続きますね・・・
おいらは、風邪で寝込む始末・・・
たらうさんも気を付けてね!
P.S
板荒らされないようにね(・・)
 

レンタル掲示板
/2