teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


マドンナ来日

 投稿者:鶴亀  投稿日:2006年 9月10日(日)16時56分0秒
  マドンナ待望のワールド・ツアー 日本公演!



大阪・東京追加公演の特別席チケットがまだ買えます。

限定 受付期間:2006年8月31日(木)~9月11日(月)


【詳しくはこちら】
http://homepage3.nifty.com/ahuron-net/madonna/index.html

管理人様、貴重なスペースをありがとうございます。不適切であればお手数ですが削除してください。

http://homepage3.nifty.com/ahuron-net/madonna/index.html

 
 

詐欺師がID変えました。

 投稿者:ppp  投稿日:2006年 8月20日(日)21時03分40秒
  頭に2の付くIDには要注意!!

http://http:/

 

質問が多いので・・・

 投稿者:ppp  投稿日:2006年 6月27日(火)20時42分5秒
  例の詐欺師に関して質問が多いので、こちらで具体的な被害についてお知らせします。
過去実際にあった被害例です。
レアもののブート盤を自主制作し、オリジナルと偽り販売またはトレード。自分も知らなかったととぼけ、返金などは一切なし。
多数のIDで吊り上げ入札。海外のIDも使用しているので、フランス以外の入札者にも要注意。自分が落札した場合は直接取引を持ちかける。
知識のない相手に、相場の10倍以上の価格で売りつける、あるいはトレードを持ちかける。
致命的なダメージ盤を送り、送った時は以上なかったとホラを吹く。もちろん返金なし。
物自体を送らない。
他の出品物に吊り上げ入札。金は払わずIDごとドロン。相場を吊り上げたところで、入札者らに自分が安く売ってやると直接取引を持ちかける。
などなどの何でもありです。
何度か通常取引をしたあと、大きい金額で詐欺を働くケースも多いようです。
いずれにせよ、フランス人と取引する際は、十分ご注意ください。

http://http:/

 

やっぱり

 投稿者:Sylvers  投稿日:2006年 6月20日(火)22時31分41秒
  そうでしたか。
K-1-Lawさん、情報ありがとうございます。
機会があれば是非トライしてみたいと思います!

ところで、最近携帯playerを買ってしまいました。
最初は音が多少気にはなりましたが、慣れてくればやはり便利ですね。
とりあえず嬉しくて毎日何かと携行・愛用してます。
明日は出張なんでそのお供に、なんて思ってますが、結局爆睡でしょうけど(^^ゞ
 

Billly Preston!!!

 投稿者:K-1-Law  投稿日:2006年 6月19日(月)08時39分51秒
  Sylversさん!これは是非12"で!超オススメです!!!  

例のヤツが名変して登場!

 投稿者:ppp  投稿日:2006年 6月 7日(水)21時39分15秒
  フロリダの男にご注意ください!!

http://http:/

 

確かに

 投稿者:K-1-Law  投稿日:2006年 5月20日(土)12時33分36秒
  pppさん、僕も詳細はわかりませんが確かに(0)のヤツ・・・というかいかにも怪しいというような輩が最近よく目に付きますね。なおいっそうの注意が必要かもしれませんね(^^;  

(0)のヤツ

 投稿者:ppp  投稿日:2006年 5月19日(金)19時53分1秒
  またまた怪しいのが出てきましたねー。  

騙された男さん

 投稿者:ppp  投稿日:2006年 5月18日(木)23時26分49秒
  誰だか分かりました!
連絡くれればよかったのに。
G-凄い値段付きましたね(笑)
 

あー、やられちゃいましたか・・・

 投稿者:ppp  投稿日:2006年 5月18日(木)18時55分41秒
  実は、同じような被害者が多数いるようだったので、連絡の取れる人たちにはメールや書き込みなどで注意を呼びかけていたところです。彼等(下記の人物に限らず)は一度狙いをつけた人物には、偽名を使ったり、仲介者を利用したり、あの手この手を使ってきますので更に注意が必要です。すでに被害にあってるとのことなのでご存知かと思いますが、騙す手口も非常に巧妙です。兎に角、某国の人間と取引する場合は、細心の注意が必要です。もし不審な点があれば直ちに取引を中止することをお薦めします。
ps:Yさん、だから言ったじゃないですかー(笑)
 

レンタル掲示板
/10