teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


がんばれ★

 投稿者:駒澤ラブ  投稿日:2008年12月31日(水)00時37分21秒
  いよいよ第85回箱根駅伝が迫ります!熱く粘り強く元気よくあきらめず走って連覇してください☆彡また連覇を続けて箱根の最高連覇記録6連覇をこえましょう!!!ゴールで笑顔で校歌を歌う姿が見たいな♪  
 

お久しぶりでございます!!

 投稿者:駒澤特急  投稿日:2008年12月15日(月)20時39分33秒
  もう箱根駅伝の季節になりましたが、区間予想は以下の通りです。

1区高林・星・井上・池田 2区池田・宇賀地・深津 3区深津・宇賀地・池田・星・高林 4区我妻・高林・星・末松・井上・高橋・藤山・渡邉 5区太田・星・藤山・岩本・末松、万が一となれば深津

6区岩本・藤山・我妻・高橋・末松 7区池田・高林・星・我妻・末松・岩井・高橋・藤山・井上・渡邉・藤原・太田 8区渡邉・藤山・藤原・太田・星・岩井・高橋・井上 9区宇賀地・池田・深津・星・太田 10区我妻・岩井・高橋・星・太田

現在は大いに悩んでいる区間が4区と7区に8区です。現在のシュミレーションで答えを示しているのは5区です。一番怖いのが、早稲田:加藤と東洋大:宇野と言うカードを持つ6区で岩本か藤山あたりのシュミレーションについては、60分から60分30秒までは設定をしています。岩本については、前回と前々回は藤井の付き添いをしていた選手で月陸の夏合宿の特集で、宇賀地が「練習で結構強さを示した子だ」と言っておりました。
 

改めオダワラジョー

 投稿者:楽運犬メール  投稿日:2008年10月13日(月)22時43分39秒
  約1年ぶりの書き込みです。
もう見捨てられているのではないかと思いましたが、
まだ書き込みがあるのが驚きです。

今日の出雲は残念でした。
10年ぶりの優勝かとドキドキしましたが、
難しいものですね。次の全日本には期待しています。

この1年は何もしていないようでいろいろしてました。
レースにもコンスタントに出ていますし、駒大選手の
レースを見に行ったりもしています。関カレ10000Mや
先日の日体大なども見に行きました。やっぱり生観戦は
選手の息遣いが聞こえたり動きの良し悪しがよく見えるので
できるだけ行くようにしたいですね。

ここの内容の更新ですが、気が向いたらやっていこうかな?
と軽い気持ちで考えています。今では他のサイトも充実しているし
熱心なファンも増えているようでここの重要度も
以前ほどは無いと思われますので。
それにネット社会も以前に比べると気楽にいろんなことが
できる感じでもなくなってきたので、なんとなく
やりにくかったりします。そんなわけで今ではすっかり
blog三昧の日々で好き勝手な事を書き込んでいます。
だからといってそちらに誘導するわけでもありませんが、
どうしても気になるという方がいらっしゃいましたら
探してみてください。

久々の書き込みで突然ですが、タイトルにあるとおり
長年使ってきた「楽運犬」を改め、「オダワラジョー」と
させていただきます。特になぜ今?と聞かれると
なんともいえませんが、なんかもうblogでずっと使っているので
そちらの方が慣れてしまったということもあります。
実は5年位前からいつか改名しようと思っていて
今まできっかけが無かっただけなのですが。

これからはなるべく何か書き込みがあれば
応えて行きたいと思います。
 

頑張れ!!

 投稿者:駒OB  投稿日:2008年 5月23日(金)16時08分45秒
  http://ip.tosp.co.jp/TKj/TosTKJ020.asp?I=r1ku_l0ve_18_24&P=0&Tid=1957445&SPA=10


心配(;_;)
 

区間エントリー

 投稿者:駒澤特急  投稿日:2007年12月29日(土)22時06分24秒
  タヌキさんへ、本日第84回大会の区間エントリーが発表されました。
1区池田2区宇賀地3区高橋4区平野5区安西
6区藤井7区鈴木8区我妻9区堺10区太田
補欠豊後・岩本・高林・深津・星・末松

安西の5区起用は想定外でビックリしました。クリスマスまでシュミレーションをやった時とは違いますが、往路では1区2区で流れを作って3区から5区までは勝負に出てもらいたいと考えています。目標タイムでは5時間33分を出す事と復路では記録更新5時間28分いや27分を出してほしいと思います。
今回の箱根駅伝は『新生・駒澤本格的起動の年、紫紺対決・4連覇時代と仙台育英の男子高校駅伝のようなスピード型駅伝で覇権奪回』をスローガンにして、前回10区と前々回のスタート前から狂ったダイヤ混乱を無くす形にしたいです。
 

気がつけば・・・・

 投稿者:駒澤特急  投稿日:2007年11月26日(月)12時00分55秒
  タヌキさんへ、更新をしてください。
府中では大量に自己記録更新と63分台突入の選手が出てきました。
箱根はデータをさまざま確認したり、地図を見たり千代田線で綾瀬・北千住から小田急線で通って御殿場線で御殿場までたどったり音楽を聴きながらシュミレーションをしたりして行こうと考えていますが区間配置が難しく出ているので月末からクリスマスぐらいまではかかると思っています。
今の区間予想は1区豊後2区宇賀地3区平野4区高林5区深津6区藤井7区池田8区星9区堺10区安西でいきますが府中の結果と安西キャプテンが急ピッチで仕上げているので私としては東海・日体大・早稲田・東洋・中央・日大・順天堂・城西・中央学院・山梨学院の区間配置を読みながらここはポイントだと見ているところでございます。
 

打倒東海にむけて!!

 投稿者:駒澤特急  投稿日:2007年10月13日(土)16時53分15秒
  タヌキさんへ、
出雲を振り返りましたが出雲の4位は宇賀地が3区に回ったのが大きかったことと一番不安な面は深津が4区で伊達に付いて行けなかったのが部分点に残りました。
全日本は1区豊後2区堺3区高林4区安西5区池田6区深津7区藤井もしくは星8区宇賀地と配置して東海・日体大・早稲田・順大・日大に勝つ事が1つになります。現在は全日本のシュミレーションを行っています。なるべく、4区から7区までに首位に立って宇賀地に安定させることと松下龍治・田中宏樹の未完成な地図を完成させておく事が大事になります。
箱根になれば、全日本から本格的シュミレーションを行っていくので期待してください。
 

もう本当にすみません・・・

 投稿者:楽運犬メール  投稿日:2007年10月 7日(日)21時17分48秒
  ずっと放置ですみません。
忘れたわけではないのですが。
とにかくもう明日!です。区間エントリーも発表されましたね。

星-豊後-宇賀地-深津-高林-安西

いいメンバーです。1区星には去年の安西の再現を
期待したいですね。ライバルは強力ですが、
序盤は出遅れず、中盤で流れに乗って欲しいです。
 

今年度は本格的なリスタート

 投稿者:駒澤特急  投稿日:2007年 9月13日(木)13時01分29秒
  今年度は本格的なリスタートの年と見ています。今回は一番警戒する所は東海大です。次に東洋と早稲田に日体大と見ています。「2区と3区に流れを作って、5区で勝負を決める」というスタンスで望む立場でいます。
自分が2区と3区に5区を走るシュミレーションもやる事も少しずつ考えている状況です。
 

考える駅伝の浸透へは、まだまだ!!

 投稿者:駒澤特急  投稿日:2007年 1月12日(金)19時24分4秒
  タヌキさんへ、明けましておめでとうございます。
今回の大会は安西君の発熱による当日変更発生から始まり急なダイヤ混乱が発生した様な駅伝に見えました。
往路では、4・5区で順位を上げるのがやっとの状況でダイヤ回復と出遅れを響いたことに厳しさを感じたかもしれません。
また、10区の次郎丸君の走りに関しては、本当に苦しい戦いを感じていたかもしれません。
深津選手に関しては、山対策に春先には青梅や高尾山あたりで本格的に鍛えなおして夏ぐらいに北海道や尾瀬の檜枝岐で張り込んで以降と考えています。
大八木監督には話すつもりでいる事と私の方は、中学時代に尾瀬に泊った民宿で留まる可能性が高いです。また、オシム監督の本を何度も読んで考える駅伝を選手たちに浸透させたいと思います。
 

レンタル掲示板
/10