teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


了解ざます~!

 投稿者:管理人in札幌  投稿日:2012年 8月31日(金)00時27分2秒
  よう、まんたろう!
もろもろ了解です。5日は、致命的な故障でも発生しない限りは、どうにか致します。
宿泊先は、先のやり取りから、概ね想像がつきますが、例の所ですね。(笑)
楽しみにしとるよ~♪
 
 

というわけで

 投稿者:たろう@mito  投稿日:2012年 8月30日(木)23時51分54秒
  来月に遡上しますので、お時間があればお会いしましょう。。。
今のところ、5日の予定デス。。。
 

(無題)

 投稿者:管理人!(稚内)  投稿日:2011年 3月26日(土)09時36分16秒
  ぶるまん先生、ご無事で何よりです。
関東も計画停電等の災害余波が行っているようで・・。

幸いこちらは、全く平常な生活を送らせてもらってます。
4月から札幌QSYすることになりました。
 

地震

 投稿者:ぶるまん  投稿日:2011年 3月25日(金)06時10分16秒
   鳩は、いままで感じたことのない揺れでした。幸い被害はなかったですが、計画停電でじゃんじゃんばりばり発電機が回っています。あくまでも非常用発電機のため、いつまで壊れないか心配です。  

ご無事で何より!

 投稿者:管理人!  投稿日:2011年 3月16日(水)22時28分45秒
  書き込みがしばらく滞ってますが・・・。ご無事でなにより!!
幸い、私の方でに被害は全くありません。生活物資も、現在は平常のままです。
(ただ、この先どうなるか解りませんので、ガソリンのみは満タンにしておきました。)

他、衛星のみんなは無事なんだろうか?(既にこの掲示板を忘れられた感はありますが・・。)
 

安否連絡

 投稿者:たろう@Mito  投稿日:2011年 3月16日(水)22時23分0秒
  すぺしゃる掲示板をご覧の皆さんへ:
11日は震度6弱の揺れに教われましたが、体は無事です。
停電はまる1日続き、水は昨日15日にやっと出ました。
余震が多く不安ですが、少しずつ復旧に向かっています。
ガソリン不足、スーパーも品薄など、不便なことが多く
ありますが、とりあえずご安心下さい。

東北を中心に避難・孤立中の方も多いようです。
被害が広がりませんように。
 

(無題)

 投稿者:管理人!  投稿日:2010年 7月25日(日)23時44分44秒
  おお~、うらすえ!久しぶりだなあ~!
いや~、そっちはもの凄く暑そうだなあ。私なら即死しそうだ。
こっちは、ビールが美味く感じる気温にも満たない感じだ。
モノ寂しい気もするが・・・。

ん?まんたろうは水戸へ行ったみたいぞ。
 

暑いね乾杯

 投稿者:うらすえ  投稿日:2010年 7月25日(日)23時26分29秒
  夏夏夏夏ココナツ~
愛愛愛愛あいらんど~
ハイボールで乾杯だ!♪
 

さすがです!!

 投稿者:管理人!  投稿日:2010年 7月23日(金)22時54分37秒
  久しぶりの書き込みだったので、ちょっとだけ嬉しくなりました。  

(無題)

 投稿者:校長  投稿日:2010年 7月19日(月)19時29分58秒
  時々見てますよ  

レンタル掲示板
/11