teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


脱ニート

 投稿者:オクノ  投稿日:2009年 2月10日(火)17時02分9秒
  一部の人には伝えておりますが、念のためにご報告。
この度就職が正式に決まりました。来週の月曜日から出社です。

おいらは東京勤務のままなので、例の件、期待してるよ仙石君。
 
 

例の件??

 投稿者:仙石  投稿日:2008年 9月30日(火)18時18分13秒
  お酒飲みすぎなのか、仕事しすぎなのか、遊びすぎなのか分からんけど
忘れちゃってるなぁ。。

何でしたっけ?

どっかから一番遠い人とか、そんなんでしたっけ?

あ!沖縄?だっけ?
泡盛からうんたらかんたら・・

分からんな。

関西弁しゃべれるようにならん気がするな。
 

メーリス見て久しぶりに見ました

 投稿者:かべ  投稿日:2008年 9月24日(水)12時01分15秒
  立派にいきていたのですね、13HP。

せんごく氏、関西へいくのですね。
新天地ではいろいろと大変でしょうけれど、
お身体にお気をつけてがんばってください。
10月だったら大阪出張いったのに。
例の件、覚えてないだろうけど期待してるよ。
 

私は毎日見ています。

 投稿者:たいじろう  投稿日:2008年 9月23日(火)00時07分42秒
  仙石の関西弁ってどうなんだろうな。

後、例の件においてかなり不利になったな。
覚えてないかもしれないが。
 

ご報告

 投稿者:せんごく  投稿日:2008年 9月20日(土)18時10分50秒
  お久しぶりです。

どれだけの人がこの掲示板をご覧になっているか分かりませんが、
念のためご報告いたします。

私、弊社の第2配属により、関西に行くことになりました。

最近は、あまり皆とも交流が少なくなっていましたが、
更に、会いにくくなるなぁという部分もありますが、
頑張ってきたいと思います。

大阪にお立ち寄りの際は是非ご一報ください。

11月くらいまではまだ東京にいますが、
皆様お元気で!
 

温かい目で見てやって

 投稿者:てらもと  投稿日:2008年 4月27日(日)15時17分17秒
  完全シロウトで道具も何も持ってない状態でよければ是非やりたい。

5月3日か4日で。
 

いいねえ

 投稿者:オクノ  投稿日:2008年 4月26日(土)23時01分0秒
  ゴルフやりたいです。5月3、4、5日のどれかを希望。

どうでもいいですが、「徒歩7分 タクシーで10分」ってのは謎ですね。
何故タクシーの方が時間がかかるのかと 笑

4人くらいならレンタカーでも良いかもね。
 

ゴルフ

 投稿者:たいじろう  投稿日:2008年 4月21日(月)23時18分44秒
  梅雨に入る前にゴルフでもしませんか?
興味ある人は連絡ちょうだい。

■江戸川ラインショートゴルフ場

○交 通
 千代田線、京成線、金町駅
 南口交番横より東武バスで「桜土手」下車
 徒歩7分 タクシーで10分

○コース概要
 6ホール(12コースのもある)

○料 金
 平日 2000円 土曜、日祭日 3000円

○営業時間
 7:00~17:30

○その他
 レンタルサービス 有り
 運動靴でのプレーOK
 HP:ttp://www.guppa.net/golftokyoedogawa.html
 

そうですよ

 投稿者:たいじろう  投稿日:2008年 2月28日(木)19時09分25秒
  詳しくはこちらをごらんください。
http://mondo21.net/machao2008
 

おっ

 投稿者:てりー  投稿日:2008年 2月26日(火)14時11分46秒
  とつげき東北がテレビ対局にでるんだと  

レンタル掲示板
/10