投稿募集! スレッド一覧

スレッド作成 他のスレッドを探す

[PR] ハローワーク求人情報 モバイル開発 山梨の求人・転職 seo 
teacup. ] [ 無料掲示板 ] [ プレミアム掲示板 ] [ teacup.コミュニティ ] [ ブログ ] [ チャット ]

新着順:10/110 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

またもや断念・・・。

 投稿者:雇われ船頭  投稿日:2009年10月20日(火)07時39分48秒
  通報 編集済
  本日も西風ビュンビュンの為やむを得ず欠航・・・。
昨日も何本か顔を見てるだけに残念。

とりあえず、22日(木)23日(金)までノマセ釣り!
23日の釣果で24日(土)の釣行を決めまして

25日(日)はタチウオで出船したいと思ってます。

”雅”様   アオリイカお疲れ様でした!
5ハイでしたが、結構落としてしまいましたね。残念!もったいない!
11月1日を今年の最終便にしたいと思っています。
水際から船内には焦らなくても大丈夫です!
引き抜くのでなく、たぐり寄せるかんじでOK!
ゆっくりとイカを持ってあげるか、イケスに入れるかで
墨の吐く量も少なくてすみます!
次回はバラシ無しで行けますように・・・。

”なごむ”様  「この間の乗船時は若いもんに・・・」ってことは
タチウオの時かなぁ・・・?
コチョバイくらいのお言葉ありがとうございます。
釣果も大事ですが、1日楽しんでもらうためにも
なごやかな乗合船で行きたいと思っています。
これからもよろしくです!

次回は若い衆にギャフンっといわしましょう!(笑)

釣果ですが悪い時はどうしてか遅いっす・・・。カンベン・・・。
土曜日曜は子供の野球で更新時間は遅れます。
帰って書き変えらなって思ってるのに、
子供の野球の上手さに頭はカッカッして、「こうやろ!あ〜やろ!」と説教。
父ちゃんカッカきながら「わかったかぁ!」っと言やぁ、ガキは
1日の練習で大きなアクビしながら「フぁ〜い」・・・。
そんなこんなで土日も少し更新が遅れます。ごめんなさい・・・。

でももう少し早めの更新を心がけていきます。
 
》記事一覧表示

新着順:10/110 《前のページ | 次のページ》
/110