teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりデス^▽^パー

 投稿者:ねも  投稿日:2011年 6月18日(土)13時22分30秒
  久しぶりに覗いてみました^o^地震前に魚ちゃんのお店でお会いした以来ですねーヒラメイタ!元気にしてますか!?


ワタシの方は相変わらずの元気100%で動き回っております(笑)


またみんなで集まれるといいねー↑↑
 
 

(無題)

 投稿者:ゆみ  投稿日:2011年 6月11日(土)01時08分49秒
  最近、集まっていないね。。。

今月末、用事があって地元帰ります!地元に癒されます!

↓↓投稿に「お絵かき」ってあって、気になったのでやってみました。
(無題)お絵かき123707
 

飲み会^o^

 投稿者:かずやメール  投稿日:2011年 6月 7日(火)21時44分13秒
  飲み会、同窓会などあったら誘ってね^o^  

地震

 投稿者:かずやメール  投稿日:2011年 6月 7日(火)21時38分25秒
  地震半端なく凄かったね×o× ゴミ回収終わって会社に居たけど事務所潰れるかと思ったよT_Tそのあと余震も結構多かったしTдT夜中携帯の緊急地震速報で何回も起こされてT_T本当に皆無事で良かったです^o^  

(無題)

 投稿者:ゆみ  投稿日:2011年 3月12日(土)15時55分49秒
  湯澤くん、無事で何より。

うちの実家もずっと停電してるみたい。
新潟でも大きい地震きたね。
日本大丈夫かな…。
 

(無題)

 投稿者:ゆざわ  投稿日:2011年 3月12日(土)12時03分32秒
  とりあえず無事です。
栃木県内でもライフラインが断たれてる地域があるようで、実家は停電中らしいです。
それにしても、とんでもないことになったね。
 

無事ですか?!

 投稿者:ゆみ  投稿日:2011年 3月12日(土)00時46分47秒
  すごい地震あったけど、みんな大丈夫?
私はたまたま大阪出張中で、東京の家の状況が気になるところではあるんだけど無事です!
(大阪でもかなり揺れた)

携帯電話がまったくダメダメな状況で、電話も繋がらなければメールも3回に1回受信できるか出来ないかな状況・・・。
docomo以外は、どうやらダメみたいです。。。

携帯電話が使えない中みんなの安否が気になったのでこれに書き込んでみました。。。
(大変だったらこれを見ている場合ではないと思うんだけどね・・;;)
 

こんばんは

 投稿者:かもいファミリー①  投稿日:2011年 2月13日(日)22時54分3秒
  レーシックやりました^v ゜見えます^o^

明日から埃まみれの現場にでるのは心配ですが…

かもいさんもやりなよパー割引券あるからヒラメイタ!
 

こんにちはパー

 投稿者:かずやメール  投稿日:2011年 2月13日(日)10時44分52秒
  ねもさん↑お久です^o^救命大変そうですね、明日から仕事頑張ろう↑  

こんばんは夜

 投稿者:ねも  投稿日:2011年 2月13日(日)02時58分4秒
  只今、救命センターICUヒラメイタ!夜勤まっただ中です(笑) 今は休憩中^o^カップ先日は某韓国料理屋さんでの再会、楽しかった♪x3来月、リベンジでまたそのお店に行くことになってるので、行ける方はぜひ一緒に↑↑

でゎ②、朝晴れまで頑張って働いてきますパンチかずやも元気そうで何よりヒラメイタ!
 

レンタル掲示板
/19