投稿募集! スレッド一覧

スレッド作成 他のスレッドを探す

新着順:18/71 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

予約しても待ち時間があるのはなぜですか?

 投稿者:tototo  投稿日:2009年 4月15日(水)00時32分11秒
  通報
  予約をしているのに、毎回1時間位待たされます。
前に予約時間を10分遅刻しただけで予約としては扱ってもらえず、後から来た人が先に入って行き、結局1時間半待ちました。しかし、時間通りに行っても待たされます。
この事はどうにかならないのでしょうか?待ち時間が少ないととても助かるのですが。
 
    (管理人) 口コミの待ち時間検査では待ち時間なし、待ち時間10分、待ち時間30分以内が多いです。
午前中は待ち時間はほとんど発生していません。午後は16:00ごろまでは待ち時間は少ないです。
クリニックでは、診療受付時間内の予約外の患者さまを受付ることになっています。
医師の応召義務ということです。ご了承ください。
 
》記事一覧表示

新着順:18/71 《前のページ | 次のページ》
/71