teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ラジオ観覧

 投稿者:えるも@管理人  投稿日:2008年11月 1日(土)15時56分35秒
  本日、TFMで生放送の
「DOKOMO DREAM CALL」の観覧に見事当選し、
今、スペイン坂に来ています。
しかも、ダメ元でダンナの名前でも応募したら
二人とも当選してしまいました(笑)
整理番号は離れているので、別々に並んでいますが
男ひとりは目立ちますね(汗)
 
 

書き込みへの返事です

 投稿者:えるもの@管理人  投稿日:2007年12月24日(月)23時41分20秒
  >ときわさん
書き込みありがとうございます。
今回は確かに激戦でしたがFC先行では運良く私も主人も当選し
(同じ公演日が当選してしまったため一組は交換)
後は友人がイベンター先行で当選した分で行ける事になりました。

B'zのやり方も賛否両論ですが
(今回はホールからスタジアムまで一度にエントリーでした)
必ず一公演確保は嬉しいですよね。
ただし、行けない場所に振り返られる可能性もあるのですが・・・
(今回はうちも振替場所になった分もありましたが
関東のアリーナクラスだったので助かりました)

私の友人でも今回のツアーは全滅だった人がいます。
うちもBグループ分は全滅でした。
なので一般発売までアンテナを張っている状態です。
大阪公演に行かれたなら「ネタバレ掲示板」に
ぜひぜひ感想を書いていただけると嬉しいです。

>オレンジカウンティさん

お久しぶりです、オレンジカウンティさんの事は
忘れていませんよ~。

昔はポルノのファンサイトも少なかったので
うちも頑張っていましたが
今はうちよりも迅速でもっと詳しいファンサイトも
増えましたのでうちの役目も終ったかな~と思っています。
(昔のファンサイトも随分減りましたし・・・)

とりあえず、公式サイトではないとう気楽さで
更新は続けていく予定なので
お暇な時には覗いてみてください。

http://homepage2.nifty.com/elmo327/

 

お久しぶりです♪

 投稿者:オレンジカウンティ  投稿日:2007年12月21日(金)02時42分56秒
  えるもさん、えるものだんなさんこんばんは。
覚えててくれてますでしょうか?オレンジカウンティです。
昔よくお邪魔させてもらってました。

仕事を始めたり環境の変化で、なぜかここから足が遠のいてしまってました~。
すみません><
すごい情報提供とかお世話になってたのに、、

一人暮らし始めてから、家にPCのない生活を送っていましたが、今たまたま調べ物があって家の近くのネットカフェにきてるんです。
調べ物をする前にポルノ情報を!っと思ったら、ふとえるもさんえるものだんなさんを思い出して、探してみたら、なんとまだここ続いてるじゃないですか~~~~☆
超嬉しくなっちゃいました~~~!!!

私も以前と相も変わらず、まだまだポルノファンやってます^^
気づけばラバッパーになってもう7年目!?

昔はここの足跡踏むのに熱くなって、寝るのを惜しんで来てたころが懐かしいです。
なんかPC買おうか悩んでたけど、またここにいつでも来れるようにPC買っちゃおうかな~~~って気になって来ました笑

長々書き込んでしまってごめんなさい!
また近々遊びにこさせてください☆
 

久しぶりに来てみれば…

 投稿者:ときわ  投稿日:2007年12月 4日(火)22時29分46秒
  久々にムダ話読ませていただきました。
激戦だった今ツアー5回も見に行けるなんてすごいですねえるもさん。
私は運良く大阪が当たったので来週行きますけど、今日のBグループの当落結果のショックがひどくて立ち直れるかわかりません。
ファンになって約6年…待ちに待った地元京都のライブに喜んだのも束の間、当落チェックしたら落選…泣けました。ポルノには地元優先なんて皆無ですね。
たとえ大阪の整理番号が良くても地元京都に行けないと意味無いんです。大阪要らないから京都が良かった(涙)
グループ分けなんかせず、せめて全公演先行にしてくれてたら行けたかも…の思いが強いです。B'zみたいに1人1公演は行けるようなシステムとかにして欲しいです。友達は今ツアー全滅でした。

一般発売や先行発売で取れる可能性ってあるのでしょうか?オークションにもまだ出てないし(出てたら出てたで腹が立つんですけどね!) 立ち見なんかも出るのでしょうかね?
一般に賭けるしかないのかな…。

来週ライブ参戦してからまたネタバレの方を見に来ますね。
 

もうすぐツアー

 投稿者:えるも@管理人  投稿日:2007年11月24日(土)00時51分8秒
  お久しぶりです。

いよいよ来週からツアー開始です。
今のところ、5回見に行けるようなのでとても楽しみです。
ツアー初日からライブに参戦しますので
ネタバレ掲示板に速報を出したいと思います。

http://homepage2.nifty.com/elmo327/

 

お久しぶりです!!

 投稿者:ゆーこ  投稿日:2006年12月22日(金)08時40分24秒
  来年のライブの先行予約の結果が発表になりましたね。
私は、横浜アリーナと大阪城ホールを申し込んだんですが
城ホールのみはずれました。
今回はアリーナツアーでまして城ホール3日もあるから
横浜アリーナより確実と思っていたんですが・・残念です。
前回も書きましたが、今回は統計は取りますか??
お忙しいと思いますが、期待してます!!
 

Tamaさんゲスト出演!RADIO番組のお知らせ

 投稿者:InterFM Fish on! 制作部  投稿日:2006年12月13日(水)15時18分17秒
  こんにちは。突然の書き込みにて大変失礼致します。
Tamaさんがゲスト出演するラジオ番組のお知らせに伺いました。
もし宜しければ、是非聴いてみてくださいね!

――――――――――――――――――――――
番組名「Fish on!」
Inter FM(76.1Mhz)  毎週火曜 22:00~22:30
Tamaさんは12/19に出演します
――――――――――――――――――――――

番組のホームページはこちらです。
詳細は下記のアドレスよりご覧ください!
http://www.interfm.co.jp/n03_pro/fishon.cgi

http://www.interfm.co.jp/n03_pro/fishon.cgi

 

(無題)

 投稿者:なつ  投稿日:2006年 9月 2日(土)12時46分6秒
  初めまして!
ポカリの抽選当たりましたよ!!!
17回くらい応募して当たりました!
やっと・・・(ノ_;)

広島です!!
でも平日だからちょっと困るかも・・;;
ライブって何時に始まるんですかね??
 

(無題)

 投稿者:あや  投稿日:2006年 8月28日(月)13時05分50秒
  こんにちは。
私は最終日の仙台公演が当選しました。トータルで90口応募しました。
 

その後・・・

 投稿者:りかこ  投稿日:2006年 8月15日(火)11時49分33秒
  ありがとうございました。
当選する方もやっぱりいるんですよね・・・。
当たらないというのは競争率が高いと言う事なんですね・・・。

実は、50口以上だしたんですがいまだ当たらず・・・。
しかも会社の社員旅行と行きたい名古屋の日取りが重なり、会社にポルノに行かせて下さい。
と覚悟を決めて直談判したら、却下された・・・。
よって50口=50本分のポカリが水の泡。
まあ当たってないのでいいが・・・、いや良くもないが・・・。
う~~理不尽な会社にポルノのライブを奪われました(涙)

ZIPP名古屋さん、是非当てて私の分も楽しんできてくださいっ!!
 

レンタル掲示板
/6