teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ぷりまはむ(゜_゜)

 投稿者:怪物  投稿日:2015年 1月 7日(水)16時29分57秒
  ワーイ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪  
 

どこで?

 投稿者:競馬  投稿日:2013年 5月 2日(木)18時01分54秒
  どこでパスワード入れるんですか?  

あれ・・・

 投稿者:ギャンブラー  投稿日:2010年 2月27日(土)04時21分40秒
  怪物さん。前凄いですねといいましたが、良く見たら変じゃないですか?
海外G1全てといっても牡馬で牝馬限定G1も勝ったんですか?
 

それは凄い

 投稿者:ギャンブラー  投稿日:2010年 1月29日(金)10時40分9秒
  怪物さん、それは凄いですね!尊敬しちゃそうです!
よかったら是非パスワードを教えていただけませんか?とても興味があります!
 

怪物馬

 投稿者:怪物  投稿日:2010年 1月21日(木)01時20分29秒
  皆さん怪物馬という存在を御存じですか?
ちなみに今まで作ってきた馬の中では
牝・28戦28勝無敗!
牡・21戦18勝3敗!
上記の馬ゎ奇跡に近いと思います。
牝馬はGⅠ17勝!
牡馬はGⅠ14勝!
どちらも凱旋門賞など海外のGⅠすべてに勝利しています。
もちろん繁殖でもいい成績を残しています。
他にも12戦12勝無敗(GⅠ6勝)などの馬ならゴロゴロいます。
クラシック3冠はもちろん秋季3冠や古馬5冠も簡単にとれちゃいました。
でもまだまだ上を目指しています。
名馬がレースに出たとしても圧倒的1番人気を取れるような馬を作りたいと思います。
まだまだこれからです!
 

繁殖牝馬

 投稿者:ギャンブラー  投稿日:2009年 8月24日(月)00時38分21秒
  プリンセスは繁殖牝馬としてならあります。タイキシャトルと相性が合います。
パスワード
るれHるG はRあああ あみむいM
あめCたF おやOさる つおとえゆ
すけろちH けえよおえ そむゆさい
えちきしC ゆぬえもへ うAむAR
うちをくL むわれあみ OすCむの
はあよむき しCらKう FOきあち
ちちへGい かつなHき をGDよH
ちう

です。
SPAとパワー◎でそのほかも水準を上回ってると思うので(右回り×の致命傷あり)
許してください。
パスワード間違えてたら言ってください。
 

パスワード

 投稿者:ギャンブラー  投稿日:2009年 8月24日(月)00時27分12秒
  違う掲示板で書いた馬のパスワード。
後ダビつくが行方不明になってて記憶に頼ったから馬鹿みたいに間違えたwww
まず名前と性別が違ってた。能力はあんまし変わり無し。
キセキノツバサとキセキノフィットを間違えてた。性別も牝馬だったけど強いので許して~
プリンセスは引退した後だった(涙)
キセキノフィット(友達からもらった馬から頑張った結果でた。
ええちDむ IBへすE みOあああ
あああああ ああああむ Aてうれけ
さJむろO あああああ あああCい
らそORR OもえたP RQあけほ
むいMあた Cれゆふな ほわひGめ
そえあけは うれとちな こたOひL
いらひKれ み

です。データが結構昔のなので報告したのと成績は違うので^^
でも能力値は同じなので良いですよね?
パスワード間違ってたら言ってください。
 

パス

 投稿者:ナハムハ殿下  投稿日:2009年 8月23日(日)10時01分51秒
  パスワードはダビつく4や5じゃなければ駄目ですか?僕3しか強い馬いないんです。  

ありがとうございます

 投稿者:あか  投稿日:2009年 8月10日(月)07時01分31秒
  >>32
頂きました。また期待してます
 

ダビつく5の種牡馬パスワードです

 投稿者:王牙  投稿日:2009年 8月 5日(水)14時35分58秒
  はじめまして!!
僕のダビつく5の自家種牡馬、記念すべき1頭目のパスワードを公開します。

エアロブラスターズ
タイキシャトル×ウインドインハーヘアによる初代配合馬。(繁殖SPと繁殖ステイは◎!!)
Qによれこ たんAGま んPきをう
JEうIて EむらKD れんIFけ
てOきあせ けMてそれ QてりしF
ひひちとM にJうらい るなDのて
れねFをF あやLIひ せKさNは
あほくもQ QほそCR のらHなし
えとはりや をHをしき ゆてAさね
GGQのる らKもむ

マイル向けの種牡馬なのでゲーム内の資金稼ぎにオススメ!!
今後、ダビつく4のパスワードも公開予定ですので、期待して待ってくださいね。
※もし、パスワードを間違ったら、ゴメンネ。
 

レンタル掲示板
/2