teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


うのさん?

 投稿者:ITO  投稿日:2007年 7月19日(木)23時31分53秒
  ここの書き込みは今でも宇野さんに届くのでしょうか?

お久しぶり!君の最後の担任のITOですよ。
頑張ってくださいな!!
 
 

久々に・・・

 投稿者:だまやん  投稿日:2006年10月 6日(金)12時57分54秒
  職場のPCから覗いてみました。その後、いかがお過ごしですか?
今、うちのダンナは風邪っぴきでうつされそうな勢いです。(笑)
宇野さんも風邪には気を付けてね♪
 

!!!

 投稿者:ブンタ  投稿日:2006年 8月24日(木)11時24分18秒
  どうしたんですか!?大丈夫ですか?そろそろ二枚目のCD情報が発表されているかもと思いアクセスしてみたんですが…すごく心配しています。体調がよくなったらまた、きれいな歌声聞かせてください!宇野さんの曲、めちゃくちゃツボにはまってます!!!  

(;゚д゚)ェ....

 投稿者:とも  投稿日:2006年 8月20日(日)12時39分47秒
  恵子~ ゜。(⊃Д`。)゜。大丈夫!?
めちゃくちゃ心配してますw無理しないでがんばって下さいね!
早く、元気になるように祈ってます!
がんばれ!!恵子Σd(゚∀゚d)
 

がんばれ

 投稿者:旧 宇野まゆみメール  投稿日:2006年 8月14日(月)23時41分5秒
  恵子ちゃん 覚えてるか 庄五郎のまゆみです。 CDよかったよー中1の娘が毎日聞いてるよ
旦那も『手紙いい歌やわ』て言ってるよ  ランキングやオリコンチャートむっちゃ楽しみにして
るよ  縄文のイベントにもどんどん帰ってきて歌って下さい。すごい夢を実現していく姿に自分も随分エネルギーもらってるよ。鳥浜はいつまでも思い出の場所であり原点やしエネルギー不足な時はいつでも帰っておいでー!! みんながまっています。がんばれー
 

体はどうですか…

 投稿者:夜の二代目リーダー☆  投稿日:2006年 8月 8日(火)23時35分12秒
  以前、私が体調を崩したとき、心配&励ましのメールを送ってくれたやさしい宇野ちゃん、今度は私にあの時のお返しをさせてね。今は元気の充電期間!いっぱい休んで、またみんなに元気な歌声を聞かせてね!みんなで待ってるねー!(^o^)/  

無理しないで

 投稿者:まつぐちメール  投稿日:2006年 8月 4日(金)22時22分39秒
  しばらく覗きにきていなかったのでびっくりしました。大丈夫ですか。たくさんの方が恵子ちゃんを応援してくれています。無理せずしっかりと休んで,ちゃんと元気になって歌うことが一番のお返しだと思いますよ。あわてないあわてない,一休み一休み(by:一休さん)  

大丈夫?

 投稿者:だまやん  投稿日:2006年 8月 4日(金)13時10分57秒
  体調崩してしまったのね・・・大丈夫?
今は焦らずゆっくりと身体を休めて下さい。
宇野さんが早く元気になりますように☆☆
またライブで元気な姿を見れるのを楽しみ
にしています。
 

お詫びとお知らせ

 投稿者:有限会社ONE AND ONLY  投稿日:2006年 7月31日(月)14時11分26秒
  この度予定しておりました、8/1今池TOKUZO(名古屋)・8/9SHIBUYA O-nestライブについて、万全の態勢で望む準備を進めておりましたが、本人の体調不良のために出演を見送る事になりました。応援してくださっていたファンの皆様をはじめ、主催者の皆様、ライブハウスの皆様、プロモーターの皆様にお詫びいたします。大変申し分けございません。また今後も宇野恵子の活躍を温かく見守っていただけると幸いです。  

こんにちは!

 投稿者:だまやん  投稿日:2006年 7月24日(月)12時34分4秒
  職場のPCから覗いています。
お友達の結婚式で自分の曲が使われるなんて
嬉しいよね(^^)♪
宇野さんはちなみに何を歌ったのかしら?(新曲とか?)
体調、いかがですか?不安定な気候だし気を
付けてね!
 

レンタル掲示板
/17