teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


天誅

 投稿者:???  投稿日:2016年 3月 8日(火)05時46分40秒
         呪 天誅!! 呪
        世界三大帝国
       ↓  ↓  ↓
       中国 米国 露西亜
          ↓
        自民王朝
          ↓
 ヤクザ・在日マフィア・ネット右翼・原発
ヤクザ・環境ヤクザ・人権ヤクザ
          ↓
 原発推進派・核武装推進派・平和憲法改悪派
 米国追従勢力・TPP推進派・民族排外論者

  FUCKING U・S・A!!
 REMEMBER HIROSHIMA!!

      自由人同盟 黒い八月
 
 

神風火炎攻撃

 投稿者:???  投稿日:2015年 7月 1日(水)22時33分28秒
   新幹線のぞみに対する火炎攻撃は、多数派
社会のへ報復攻撃である。
 実行犯は、異物排除を繰り返す多数派に天
誅を下した。彼は多数派社会の打破に挺身し
た勇者である。
 この事件を発端として、少数派による多数
派への報復攻撃が各所で行われるであろう。

       埼玉一八八四

                    
 

アメリカ帝国の日本支配計画

 投稿者:???  投稿日:2015年 1月 2日(金)21時53分5秒
   わが国がTPPに加盟したら、米国から安い商品が大量に入って来る。その結果→わが国の農業・工業は壊滅する!!
 米国産の安い牛肉が入って来る。→全頭検査がないため、狂牛病病原体で汚染された牛肉が大量に入って来る。その結果→日本人の大多数が狂い死にする!!
 自民党政権は米国政府と結託し、憲法九条を改悪する。→自衛隊は、「国民のための軍隊」から「米国の傀儡軍」となる。その結果→わが国は米国の世界征服に加担させられる!!
 日本の産業が壊滅し、街に失業者と浮浪者が溢れる。→犯罪発生率が増加する。その結果→わずかな金のために平気で殺人をする連中が出てくる!!
                合衆国日本州に賛成ですか?
                   埼玉一八八四
 

ありゃりゃ

 投稿者:L.L.T  投稿日:2010年 6月18日(金)17時00分11秒
  また機会があると思いますので、お会いしましょう。急逝なされた方もいらっしゃったようですね・・・。私と丁度入れ替わりぐらいの方なのでお会いしたことがあったかもしれません。

それはそうとはてなキーワードの「麻田起奈-エロ漫画家」というのは如何なものかと・・・。
 

うわああ

 投稿者:麻田起奈  投稿日:2010年 6月12日(土)06時23分34秒
  ○L.L.T さん

うわあ、申し訳ない。
ここずっと見てなかったんだ気づかんかったです。
最近はMIXIメインになっちゃってるんで。
一応私は行きますが、もうすでに当日ですね(苦笑)
参加者リストはMIXIのOB回のコミュにはあるんですが。
 

ご無沙汰してます

 投稿者:L.L.T  投稿日:2010年 6月 1日(火)08時49分37秒
   以前おじゃまさせていただいておりました者です。
 20年ほど前に大分空手を世に問うた現在三児の父親です。最近は子供と仮面ライダーを鑑賞することを楽しみにしております。
 ところで某研究会から案内が届いていますが、出席なさいますか?
 知っている方がいらっしゃるようでしたら私も出席しようと思うのですが・・・。
 

探されてるみたい(笑)

 投稿者:麻田起奈  投稿日:2009年 7月 7日(火)23時36分30秒
  ○やっきょうさん

お久しぶりです。
連絡してきました。

○9さん

ケンタウロス娘は検討中です。

ところで
単行本出てます。
皆様よろしくお願いいたします。
 

探してるみたいだよ

 投稿者:やっきょう  投稿日:2009年 7月 7日(火)21時29分57秒
  お久しぶりです。

OB会の名簿作成とかの行方不明者のリストの中にとみんちょの名前があったよ。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=43976841&comm_id=4250400

よかったら、連絡してあげて。
 

ケンタウロスについて

 投稿者:  投稿日:2009年 3月31日(火)14時23分40秒
編集済
   ギリシャ神話で僕が好きなケンタウロスはヒュロノメーです。それはヒュロノメーは女性ケンタウロスとある本を見て分かったからです。

(内容について)
 ケンタウロス娘は球技でも少しはできると僕は思いました。サッカーではヘディングならケンタウロス娘でも可能と思いました。もし選手名とチーム名を決めていなければ選手名はメリー・ヒュロノメーで,チーム名はFC.HYLでお願いします。
 あと僕は半人半馬のケンタウロス娘が好きです。
 

ケンタウロス娘について

 投稿者:  投稿日:2009年 2月14日(土)18時12分3秒
編集済
   サッカーとユニホームを着ている白馬のケンタウロス娘は設定に入れてください。ユニホームの背番号はピンク字で書かれた17でお願いします。ケンタウロス娘の胸は大きめに描いて,手首にはリストバンドをしているようにしてください。あとケンタウロス娘は新人選手で20歳(人間での)でお願いします。一応設定に入れてみてください。あと内容はお任せします。(決まらないときはヘディングで)あとは強いチームにいるという設定でお願いします。
 設定と内容が決まってないときは一応参考にしてみてください。いつまでも待っているのでお願いします。これは漫画じゃ難しいと思うので,イラスト等でお願いしますが漫画でもいいです。
 

レンタル掲示板
/11