teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


第5回姫工大OBコンサートについて

 投稿者:59K川上メール  投稿日:2003年 9月24日(水)01時15分54秒
  第5回OBコンサートにつきまして
下記のとおり今年も第5回OBコンサートを行います。
詳細は10月初旬に再度ご連絡しますが、出演バンドの募集の締め切りを9月28日
とします。
スケジュール
(前日)
10月11日AM姫路工業大学クラブ機材積み込み:集合姫時工業大学(時間後日連
絡)
10月11日PM1:00姫路イーグレB1F アートホール集合:機材搬入
⇒セッティング、サウンドチェック 
⇒終了後希望バンドのリハーサルを行います。
10月11日PM8:00をめどに終了します。
10月11日PM8:00以降有志による事前打ち上げ(道路交通法が厳しくなり、当日で
きませんので)
有志による打ち上げは、出演の有無、現役、OB、ロック部、軽音部関係なく有志で
す。
一部の方々はそのまま姫路で泊まります(サウナ?)
駐車場は大手門前駐車場(1日800円)
(当日)
10月12日AM9:00集合:注意事項:準備確認
⇒サウンドチェック
AM10:00?コンサート開演(出演バンド数により変更もあります)

現在の登録バンド(順不同)
①Shibata Summers(ロック部OB+軽音部OB)
②45℃(軽音部OB+α)
③Mr.HAYASHI(軽音部OB)
④未定(北須磨バンド)(軽音部OB+α)
⑤ルシアPartⅡ?(ロック部OBバンド+α)
⑥KPJ(軽音・ロック部OB+α)
⑦ロック部創始グループバンド?(ロック部OB)
⑧プロミネンス?(ロック部+α)

PM6:00終演
⇒後片付け(機材搬出)
⇒なるべく工大の機材おろしまでOBも手伝う。
PM8:00解散
です。
バンドの予定演奏時間は30分(セッティング別)

です
よろしくお願いします
姫路イーグレについて
http://www1.winknet.ne.jp/~egret-himeji/
 
 

第5回OBコンサート

 投稿者:いながきメール  投稿日:2003年 9月 6日(土)06時38分2秒
  川上さんへ

10/12に姫路イーグレアートホールで開催との連絡頂きましたが、
その後準備の方はどんな状況でしょうか?
遠方からの参加の為なかなかお手伝い出来ませんが、
出来ることありますか?
 

みなさん、お元気?

 投稿者:小林  投稿日:2003年 6月29日(日)00時26分57秒
  初めて来ました。
そろそろ練習しないといけないなぁ。
そういえば、富が出演バンド募集してたで。
出演希望者は連絡しよう!
 

ロック部新人ライブ

 投稿者:59Kメール  投稿日:2003年 6月22日(日)16時42分7秒
  6月21日に工大ロック部の新人ライブ(姫路野外)を見に行きました。新人だけのライブではないようでしたが、本当にうまいなーって感じでした。OBも身に来られていましたが、卒業10年以上のOBは本当に少なく、さびしい気がしました。その様子はまたメールで流します。
今年のロック部のOB会が怪しくなってきています。個別での告知を行う予定ですのでご協力下さい。
また、OBコンサートですが、9月中旬に姫路工業大学構内を予定していましたが、日程も10月に延期する可能性が出出来ました。場所も姫路野外になるかもしれません。この件についても別途お知らせしていきます。
OB会(ロック部)とOBコンサート(軽音+ロック部)ともに姫路工業大学という名の下で出来るのが、例の合併問題で今年度が最後になりそうです。
皆さんのご協力を期待しています。
以上
 

まだまだ知らない事ばかり

 投稿者:キキ  投稿日:2003年 4月13日(日)23時44分14秒
  先日ライブハウスに連れて行ってもらいました。すんごい☆すんごい良かった~?東通商店街のコットンフィールズって言うお店でした~★話も面白かったし、知らない歌ばっかりで..オールディーズとG.S.って言ってました。でもいい曲ばっかりでちょっとビックリ!今度は友達と行こうと思ってま-す?  

2003.Last Concert

 投稿者:H9L藤生  投稿日:2003年 3月25日(火)23時14分16秒
  今年のラスコンも無事終了した模様です。
http://3nopage.com/~hitman/2003lastcon.htm
少し重いですが、こちらにラスコンの写真をアップしてみましたので
よろしければご覧ください。

http://3nopage.com/~hitman

 

(無題)

 投稿者:H9L藤生  投稿日:2002年12月 4日(水)23時49分52秒
  学祭無事終了した模様です。30周年の宣伝もしておきました。  

OB会

 投稿者:H6D 中西メール  投稿日:2002年 9月16日(月)20時06分44秒
  昨日はお疲れ様でした。
ロック部第一期の方をはじめ各年代の方々が集まり、今まで考えもしなかった
ロック部のルーツ的なものを目の当たりにしたような気がします。
大変楽しいひと時を過ごさせていただき、またこれからも音楽を続けていこう
というパワーを頂け、この場を設けてくださった幹事様はじめOBの方々には大変
感謝しております。
来年は30周年ですね。昨日味わったこの気持ちを他のロック部OB、現役達にも
感じてもらえるような盛大なイベントにしたいですね。
私も都合がつけばバンドとして参加したいと考えております。
それではまた何かあればご用たてください。
 

ライブ告知

 投稿者:H9Ljoy  投稿日:2002年 7月23日(火)23時10分40秒
  来る8.3(Sat)イーグレ姫路にてライブします。

日頃のストレスを発散させに来てみませんか?

パンテラとドリームシアターのコピーします。
 

ロック部来年30周年

 投稿者:59K川上メール  投稿日:2002年 7月20日(土)13時56分30秒
  昔の関係者からの投稿のようですが、懐かしい人たちも見てくれてるのでしょうか。
もっと活発に投稿してください。姫路工大 ロック部 フォークソング部(現軽音部)の昔ライブを見たとか ちょっとだけでも関係があればどんどん投稿してください。ライブの宣伝でも結構です。
HPの更新がぜんぜんできてません。すみません。仕事忙しさを理由にしてさぼっています。
先日ロック部の30周年を迎えるにあたり、OB会幹事と有志、現役を交え話し合いをしました(飲み会やったかな?)
来年のOB会は大々的にやる方向で今年から検討にはいります。
またフォークソング部OBとの合同で行っているOBコンサートもこれまた思考をこらしてやりたいと考えています。フォークソング部OBの皆様にも相談していきたいのですが、今のところなつかしの姫路工大の敷地内の野外を考えています。
しかもPAは現役にやってもらおうとお願いしているところです。
前日から仕込みをして、当日は朝から本番をしてひとつでも多くのバンドが出れるよう考えたいと思っています。
時期は学校が夏休みの9月になると思います。
何かご意見等ありましたら連絡ください。なんでも結構です。よろしくお願いします。
フォーク部OBの方々 ご協力のほどお願いいたします。
 

レンタル掲示板
/6