teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ごめんなさい

 投稿者:ねも  投稿日:2012年12月 8日(土)18時57分36秒
  すっかり返事が遅れてしまいすみません。
今年は、参加者が期待できないので、来年は何とか開催できるように調整したいと思います。
 
 

皆さん今晩は!。

 投稿者:明信くん  投稿日:2012年11月11日(日)22時10分8秒
  お仕事お疲れさまです。
那須も紅葉シーズンも最盛期になり、そろそろ雪の時期となります。

さて、管釣りシーズンとなりましたが、今年は大会やりませんか。

場所は、どこでもOKです。また、準備その他セットは行えますので
如何でしょうか?。


http://???。

 

那珂川の近況

 投稿者:明信くん  投稿日:2012年10月 4日(木)19時09分15秒
  コンニチワ!。那珂川も、17号が通過してから釣りにならずに、渓流釣りも禁漁(ToT)/~~~
鮎もいずこにと言った感じですね。
しかし、今年は粘り強く攻めようと思います!

でも、これからは、管釣りですね!。
村田さんに会えるまで、こちらも粘ります。

どちらも、釣れたら書き込み致します!

では、お仕事頑張ってくださいね!。


最後に、久々に納会やりませんか?。






 

明信君どうもです

 投稿者:ねも  投稿日:2012年 9月30日(日)16時06分28秒
  まだ、アユがんばっていたんですね。参りました!
那珂川釣れたら教えてくださいね。
 

今期最後の久慈川遠征

 投稿者:明信くん  投稿日:2012年 9月29日(土)19時51分3秒
  皆さん今晩は!。ねもサンご無沙汰しております!。
昨日、今期最後の久慈川に、行きました!
現場の気温15℃、水温16℃と鮎釣りの季節じゃないです!。
早速におとり屋で情報聞くも、厳しい
釣りが予想されましたが、おとりが4尾1000円につられ
県境上の簗近くで開始!。開始1分で反応有るも、嫌われ、3時間
周辺を探るもノーアクション(x_x)、おとりよりも先に、人間が参りました(>_< )


鮎はまだ、かなり見える所は居るので、まだ数日はチャレンジ出来そうです。

でも、これからは、那珂川で竿納めする予定です!

また、管理釣り場も増水後は爆釣モードで40
サイズが20~30尾/半日などありますので、那須でお待ちしています。


ではまた(^_^)/~







 

ご苦労様です(^_^;)。

 投稿者:明信くん  投稿日:2012年 7月 4日(水)15時18分51秒
  昨日の釣果をふまえて、今日も10時からの遅出の出勤致しました。
  何と!!、オトリ屋サンが不在で、断念T_TT_T、場所の確認だげして来ました♪。また天気の良いときに、調査して来ますね^皿^

 

情報どうもです

 投稿者:ねも  投稿日:2012年 7月 4日(水)07時01分24秒
  絶不調と噂される中、良い釣りですね~
当方もようやく始動することにしました。とりあえず、FFFCの下見を兼ねて土曜日に小国に向かいます。
 

那珂川支流情報

 投稿者:明信くん  投稿日:2012年 7月 4日(水)00時03分27秒
    こんばんは^o^夜

  本日、どんよりと雲が立ちこめるなか、ヨササへ行って来ました♪

  最後の1発目から小さいながらも16㎝アユが掛かりましたが、ここから1時間半音沙汰無しT_T

  ハリのサイズを1号下げてから13尾を1時間半で上げました^▽^

  サイズは15~21㎝となりますが、モードは18、19㎝が山で釣りごろサイズです♪。しかし、途中ハリスブレイクもありましたので23サイズも居ますね♪

  皆さん、休みとれたら、お待ちしています!!
 

久しぶりです

 投稿者:ねも  投稿日:2012年 6月 3日(日)18時37分57秒
  5日は行けそうにありませんが、情報収集よろしくお願いします。
今年は、天然の遅れが気になるところですね。
 

アユつり

 投稿者:明信くん  投稿日:2012年 6月 2日(土)11時26分56秒
  こんにちわ。

早速、6月5日に久慈川に行こうと計画中ですが、如何でしょうか。

もし、ご都合が合えば連絡下さいね。

 

レンタル掲示板
/17