teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お久しぶりです!

 投稿者:元サッカー部部長  投稿日:2014年 2月17日(月)17時27分42秒
  藤澤先生元気ですか?
今もこの掲示板が活動してるか分かりませんが懐かしかったので投稿してみました!
自分は必死に頑張ってます(T ^ T)笑
先生も体に気を付けて頑張って下さいね\(^o^)/
 
 

(無題)

 投稿者:ふじさん  投稿日:2013年 3月 6日(水)18時00分57秒
  書き込みありがとう、今回の卒業生もいい男たちでした。今回も、OB諸君の時と同じく記念品をもらっちゃった。
…お前らの着席挨拶は凄く印象的で泣きそうになったけど、今回の彼らも泣きそうになるくらい、ピシッとやってくれたよ。僕は、生徒に恵まれているわ。^_^
 

久しぶりに見たので

 投稿者:OB  投稿日:2013年 2月24日(日)22時22分0秒
  藤澤先生の教え子さん達が無事全員で卒業できそうでなによりです。
卒業式まで何事もないよう過ごせることを願っています。
 

卒業審査

 投稿者:ふじさん  投稿日:2013年 2月18日(月)22時17分7秒
  今日の会議で、ウチのクラスは全員卒業が内定しました。卒業まで、停学になったりならないようにね。髪の毛染めてたり調子コイてる生徒は、予行までにはちゃんとリセットして戻って来いよぉ。春に向けてしっかり充電して、しっかり準備しとけよぉ。  

設計・成績速報

 投稿者:ふじさん  投稿日:2013年 2月 1日(金)15時30分57秒
  設計、週末少しがんばらないといけない人がいるけど、学年末赤点になる人はいない見込み!
残り2科目がんばれぇ~~~~~~~~~~~~~~
 

(無題)

 投稿者:くまくまくま  投稿日:2012年 3月16日(金)20時29分28秒
  おぉ! 今年度は色々あったがいい一年だった
まぁ、全員で進級出来ないのは残念だけど
来年度もみんなで頑張りましょうー
 

結果

 投稿者:ふじさん  投稿日:2012年 3月16日(金)19時48分15秒
  きちんと出席した諸君の進級が決まりました(もちろん、悪さしない前提だけどね)。ということで、取り急ぎ、報告まで。  

(無題)

 投稿者:くまくまくま  投稿日:2012年 3月10日(土)22時16分44秒
  今日は某o原で講習受けてきた
公務員目指してる奴は絶対いくべき!
まじで

 

明日は遠征かぁ

 投稿者:ふじさん  投稿日:2012年 2月11日(土)22時20分23秒
  久しぶりにチェックしたよ。これからは頻繁にチェックしますわ。
風邪気味の状態での駅前遠征、楽しんでフルボッコ(笑)にされてきなよぉ~。
遠征結果を楽しみにしているぜV(^^)V
 

(無題)

 投稿者:くまくまくま  投稿日:2012年 2月11日(土)18時32分14秒
  明日は某O原さんで公務員模試やでー
ずたぼろにされてくるでごわす

あ、風邪は治ってません
全然具合悪いです(・ω<) テヘペロ

 

レンタル掲示板
/74