teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ご無沙汰です(^^;

 投稿者:宿無し(旧)仔猫  投稿日:2006年 3月 1日(水)01時40分2秒 m016202.ppp.asahi-net.or.jp
  あっという間に三月
いよいよ鼻がぐずぐずする季節になりました.....
そういえば年末の彼女が
取締役の(とは明かしてないけど)彼は?って。
またいつか打ち合わせしたいね(笑)
あぁ、でも検定取得命令が下されている私は
休日返上で試験を受けなきゃなのです(-”-)
 
 

宿無し(旧)仔猫 さん*いらっしゃあい

 投稿者:maonaga  投稿日:2005年 8月18日(木)18時25分51秒 R223085.ppp.dion.ne.jp
  やぁやぁーお元気かな?残暑厳しい中お疲れ様です☆
川崎は目玉焼きができるくらい暑そうだね。
またメール取りに行かなきゃで、すごくあの坂きつそうだなーと思ってます。
喫茶田園にまた寄るかも。(今度は宮前ブレンド以外を注文~)

土日でも伊豆に遊びにこれたらいいのにネー。
まあいつか旅行でも行きましょう^-^北海道とかでもいいしね。

http://f46.aaa.livedoor.jp/~nitari/

 

お引越しお疲れです。

 投稿者:宿無し(旧)仔猫  投稿日:2005年 8月16日(火)23時57分30秒 m016202.ppp.asahi-net.or.jp
  遅ればせながらはじめてカキコします★
もう、新居でくつろいでるんでしょうか?
それとも楽園でダイブしてる?
こちらは実家から帰ったら川崎の暑さを痛感(**;)
暑がりの私、夏は暑さから逃げたいですね
此処では無い何処かへ......
 

もちろんです。kiyonaga さんいらっしゃい♪

 投稿者:maonagaメール  投稿日:2005年 7月24日(日)10時08分58秒 R223089.ppp.dion.ne.jp
  とってもよく分かります´(^(ェ)^)`ぶろぐみてくれたんですか?
きゃははっつという感じで気軽に更新してるのでまたいらして下さいね♪
とても忙しいところで働いてらっしゃるのに、
公私両方とも頑張ってるなんてすごいっつて前から思ってました。
夏は家族で海に出掛ける・・なんてことあるのでしょうか?
★☆★☆いつかご一緒したいものです☆★☆★

http://f46.aaa.livedoor.jp/~nitari/

 

こんばんは~

 投稿者:kiyonaga  投稿日:2005年 7月23日(土)23時23分20秒 ntkngw228075.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
  約束通り週末にやってまいりました。誰だかわかる??
ブログでどっぷりmaonagaワールドにはまらせていただきました。
こちらは公私ともに日常のことに追われまくりなので、なんだかとても新鮮でした。
あ~、海行きたいなぁ~!(*^_^*)
 

nmc100さんいらっしゃい~

 投稿者:maonagaメール  投稿日:2005年 7月18日(月)22時14分37秒 R222250.ppp.dion.ne.jp
  なー遅いなと思ったんですよ。
まだ回線つなげてないのかと思ってました。
催促の電話はしないところが私らしいでしょう?笑
まあここ(MYHP)に関してはのんびりやってます。
なんにしても自社会合に出ることはもうないので更笑
何かあったらここにカキコしてくださいな☆

ブログ>さすが高資格者の書くブログは一味違うなーと見させて頂きました。
私もリンクを入れさせていただきましょうw

http://f46.aaa.livedoor.jp/~nitari/

 

オ初ニオ目ニカケマショウ

 投稿者:nmc100  投稿日:2005年 7月17日(日)15時11分8秒 KHP059134038242.ppp-bb.dion.ne.jp
  招待状メールより約一月が経過いたしましたが、足跡など残しておきましょう。
私は、中央線沿線在住の映画中毒者でございましょう。
油壺は何ともいやはや、サメよりも何よりも、三浦海岸駅の剥き出しネオンに「田舎」を感じたのが、私の中では一番の収穫であったりいたしましょう。

さて、私も映画中毒者としていたってまっとうなブログを作りましたので、リンクを入れさせていただきましょう。

http://nmc100.exblog.jp/

 

十分過ぎるほど分かりますともっつ-_-

 投稿者:maonagaメール  投稿日:2005年 6月19日(日)02時33分18秒 Y139087.ppp.dion.ne.jp
  いらっしゃいませお疲れ様-***カキコさんくす。
というか200くらいまではいくんじゃない?そのペースだと。
あんまり残業しないでもできる人なのに珍しいね。。
いつでも話聞きますよ。倒れないように***

http://f46.aaa.livedoor.jp/~nitari/

 

はじめまして~。

 投稿者:人参参  投稿日:2005年 6月19日(日)00時49分50秒 EATcf-220p51.ppp15.odn.ne.jp
  名前からたぶん誰かはわかるよね。
とりあえずまだ当分忙しいのでそんなちょくちょく遊びには
これないかもしれませんが
よろしく~。
今月の残業時間は初の100時間越えできそうです・・・。_| ̄|○
 

レンタル掲示板
/1