teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


地震

 投稿者:(*≧(OQ)≦*)y-~~  投稿日:2016年 4月16日(土)13時02分32秒
  ぱぱ、御無事を祈っております。  
 

おや

 投稿者:ぱぱ(´・ω・`)  投稿日:2012年12月10日(月)13時05分43秒
  ひさしぶりに見に来たが誰も来てないか?
ま、当然か(笑)。
皆様、良いお年をお迎え下さいませ♪
 

春です

 投稿者:ぱぱ  投稿日:2012年 4月15日(日)05時33分58秒
  春です。
家の息子達も社会人になって毎日会社に逝ってます(笑)。
花粉症さえなければ、春は最高なんだが。
久しぶりの東興でごじゃる。
 

もう秋かな

 投稿者:ぱぱ(´・ω・`)  投稿日:2011年 9月28日(水)07時13分49秒
  急に寒くなりました、皆様風邪などひかれないようお気を付け遊ばせ。
皆様の近況等お知らせ下さい。
ところで、小生は、現在東京におりまする。
 

台風

 投稿者:(´・ω・`)  投稿日:2011年 7月24日(日)06時20分0秒
  台風去った後は、秋のような涼しさ、月曜日からまた夏に戻るのかぁ~。
皆様夏風邪などひかないようにお気をつけあそばせ。
 

あぢい…

 投稿者:だ~しゅ  投稿日:2011年 6月24日(金)19時46分12秒
  急に蒸し暑くなって辛い…(>_<)
今年は節電もあるし…大丈夫かねぇ…。


 

皆様

 投稿者:(´・ω・`)  投稿日:2011年 6月17日(金)08時28分23秒
  皆様、お変わり御座いませんか?

梅雨、うっとおしいねぇ(´・ω・`)
 

( ̄~ ̄;) ウーン

 投稿者:(*≧(OQ)≦*)y-~~  投稿日:2011年 4月13日(水)09時02分58秒
  震災から1ヶ月経ちましたが・・・
震度3以上の余震が収まりません

会社も自宅も上に重ねないようにして
落ちるものを無くしましたが・・・

緊急地震情報が出るたびに身構えてます

追伸・・・春なので畑を耕しました、放射能で汚染されませんように・・・
 

無事で良かった(^O^)

 投稿者:だーしゅ  投稿日:2011年 3月16日(水)21時27分0秒
  まだまだ余震とか物資不足で大変だろうけどがんばれo(^-^)o  

元気でなにより

 投稿者:ぱぱ(´-ω-`)  投稿日:2011年 3月16日(水)20時07分34秒
  ゆうちゃ~~~ん!
元気でなにより!
ひとまず、良かった( ^ω^)
 

レンタル掲示板
/36