teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


カレーパン

 投稿者:iii  投稿日:2009年 5月30日(土)15時18分40秒
  佐賀市諸富町にあるカレーパンはカレーがぎっしり入っていてうまい  
 

カレーパンをおいしく♪

 投稿者:  投稿日:2005年11月17日(木)09時32分14秒
  今朝、レンジとオーブンでカレーパンを温めてみたところ、表面はサクサクで、中もしっかり温まっていて、油くささもなくおいしくいただくことができました♪私もあのレンジで温めた後のあの油のねっとり感が大嫌いで、カレーパン自体を食べるのをもうずっとしていませんでした。だけど、この前バイト帰りにカレーパンをお店の人がくれたので、どうしようか正直悩んでいました。そこで、ネットで検索をかけてみると、ここのサイトがみつかったんです(^^)いい方法を教えていただきありがとうございました♪  

あけまして

 投稿者:おにおん1世  投稿日:2005年 1月 1日(土)11時25分10秒
  おめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

うちのURLが変わりました。
リンクアドレスを変更していただければ幸いです。

http://www.gattaro.com/obaka/

 

はじめまして

 投稿者:ささき  投稿日:2004年12月28日(火)20時59分9秒
  はじめまして。以前は昼食にパンを買うとなると、必ず一個はカレーパンを買っていました。最近はお金が無くてあまり買えないんですけど・・・。でも、『かれーぱん図鑑』を見ていたら、すごくかれーぱんを食べたくなってきました。最近よく見かける「平焼きカレーパン」を食べてみようかなぁ。おいしいといいです。  

初めまして。

 投稿者:SHIGEさんメール  投稿日:2004年12月 2日(木)16時41分44秒
  こんばんは、初めまして。
「乳飲料自己評価集」管理人、SHIGEさんと申します。

貴サイトを拝見させて頂きました。
カレーパンと言っても一概に色々あるのに驚かされました。
125種類ですか。これも、奥深いですね。

コンビ二などで、購入の際は是非参考にさせて頂きます。

もし、差し支えなければ当サイトと相互リンクさせて頂ければかと思います。
ご検討下さい。OKの場合、当サイトの掲示板へご一報頂ければ幸いです。

失礼致します。

http://www1.odn.ne.jp/~cdz67760/

 

お初です!

 投稿者:おっちゃん  投稿日:2004年10月27日(水)13時56分10秒
  カレーパンって言うところがまたにくいですね!
おっちゃんは、カレー全般が好きです!
いろいろ参考にしますね~

良かったら分野が全然違うけど遊びに来てくんさい!
昔、溝口に住んでいて、‘ジュリアン’でパンよく買っていたおっちゃんより

http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Green/3208/

 

セブンイレブンに・・・

 投稿者:ちーちゃん  投稿日:2004年10月26日(火)09時33分17秒
  贅沢カレーパンってのがあります。カレー味ばっちり、でもパンは少し甘みを帯びたあっさり系。
カレーパン食べたくても、あとで胸やけしてしまう私としては(^^;これはかなり好きですね。
贅沢というだけあって、ちょっと高かった覚えもあるけど、価格は忘れた☆すみません。

昔ミスタードーナツで出てたカレーパンのようなカレードーナツ、あれも一番初めに出たヤツじゃ
なくリニューアルした二度目のヤツが好きでしたが・・・なんで販売やめたんだろう…

それにしても、カレーパンっていろいろあるんですね。ここのサイトに辿り着いた時は「おおっ」
って声をあげてしまった☆
 

(無題)

 投稿者:カレーパン好き名無し  投稿日:2004年 9月26日(日)22時20分42秒
  始めまして!やはり私もカレーパン好きで、検索でやってきました。
88円、あれはやはり定番ですね(^^
しかし最近、近所では見かけなくなってしまった・・・

カレーパンの温め方&作り方、大変参考になりました。
ちなみに私はカレーまん&カレーコロッケも大好きです!
これからまた寒くなっていくので
カレーパン・カレーまん・カレーコロッケが一層美味しく食べられる季節も
そろそろですね・・・
 

麻布のカレーパン!

 投稿者:タドル  投稿日:2004年 7月10日(土)20時41分12秒
  先週、六本木ヒルズの帰りに美味しいカレーパン見つけました!麻布十番の商店街からちょっと横道にはいったカレーやさんPLIPILIというお店です。2種類あったのですが、辛口が私的には特にオススメです。久々のヒットでしたよー!
 

山崎のカレーパン

 投稿者:みかんくん  投稿日:2004年 4月10日(土)01時13分27秒
  おいらも好きです。
買ってすぐパクっとしたい気持ちを抑えて、トースターで暖めてから食べるとこれまた美味!まるで揚げたて。ほんま、気軽に買えて、美味いカレーパンってええなあ。
今、夜中1時すぎ。なんかカレーパン食いたくなってきた~!!
 

レンタル掲示板
/8