teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


サイパン

 投稿者:takahashiメール  投稿日:2007年 6月20日(水)16時23分13秒
  珊瑚の植樹を研究しますので、よろしく。

http://www.saipan-longstay.com

 
 

サイパン

 投稿者:モンチ^^メール  投稿日:2007年 4月13日(金)11時02分24秒
  HPのアドレスが間違っていました。

http://blog.goo.ne.jp/takahashi-saipan-/

 

サイパン

 投稿者:モンチ^^メール  投稿日:2007年 4月13日(金)11時01分16秒
  年に4回は行っていましたが、とうとう住んじゃいます。
みなさんもいかかですか?
あと、珊瑚の植樹をボランティアで始めます。大体8月ぐらいから、現地に研究施設を開設しますので、皆さんも応援してください。

http://http://blog.goo.ne.jp/takahashi-saipan-/

 

祝!40000ヒット!

 投稿者:らら  投稿日:2006年 6月11日(日)07時48分48秒
  あんまり気にしていなかったのですが...
40000ヒット、自分でゲットしてしまいましたぁ~
吃驚した。

http://www6.ocn.ne.jp/~mamalala/

 

仕上げはおね~ちゃん!

 投稿者:らら  投稿日:2006年 4月21日(金)07時58分42秒
  私がやるとついつい力が入ってしまうせいか、
ウッキーは私の仕上げ磨きを嫌がる。
試しにサリーに頼んでみたところ、
彼女がやるとおひざにごろーん寝転び良い子でお口を開けている。
...任せた!サリーちゃん。

http://www6.ocn.ne.jp/~mamalala/

 

ゴスペル

 投稿者:らら  投稿日:2006年 4月15日(土)08時58分34秒
  CACAさま
ご訪問ありがとうございます。貴サイト、拝見しました。
お近くだったら是非見学させていただきたいくらいです。
長野ももっと素敵なゴスペル教室があればいいのに...とうらやましく思いました。

http://www6.ocn.ne.jp/~mamalala/

 

アカペラを歌いませんか?

 投稿者:CACAメール  投稿日:2006年 4月14日(金)14時50分2秒
  ひとりひとパート限定のアカペラ教室です。この春、火曜日の8時からのクラスでソプラノ、アルトを募集します。
当教室は開講3年。アカペラのルーツであるDoo Wop、ゴスペルカルテッド、ジャズを基礎に学び。そしてR&Bなどを独自にクラスごとにプロの編曲家がアレンジするという贅沢な内容です。パートテープという方法を取り入れているので初心者の方も安心してアカペラを楽しく、そして本格的に学んでいただけます。
 また1曲の全てのパートを覚えるマルチパートや、耳コピをしてアレンジ出来る様にするトレーニングなども行います。
イベントへの出演などあります。そしてアメリカ式の本格的な発声を学べる他、リズム教育。アカペラに必要なコード、ハーモニー教育も受けられます。
アカペラ初心者の方も歓迎します。ただし毎週練習に来られる方を希望します。
場所は小田急線の本厚木です。興味のある方は是非ご連絡をください。またHPもご参考ください。

http://www.triplem-music.com/mac

 

こんにちは!

 投稿者:らら  投稿日:2006年 4月12日(水)19時51分2秒
  ありがとうございます。
今日は一日休んでリフレッシュしました。
でも逆に休みの後って辛いものがあります。
私の職場も人出不足気味です。たぶん求人だすんじゃないかな。
...と思いつつも連続休暇をとる私。

http://www6.ocn.ne.jp/~mamalala/

 

ご無沙汰してます。

 投稿者:DEN  投稿日:2006年 4月11日(火)17時09分5秒
  お元気でしたか?
お仕事始められたんですね。
私も仕事を始めて一年チョット。
人手が足りないのでバタバタと忙しく、あっ!という間に時間が過ぎています。
ららさんも体調には気をつけてくださいね。
 

今日の出来事~遂に掲示板が日記化?!

 投稿者:らら  投稿日:2006年 3月26日(日)02時38分56秒
  研修を終え、昨日から本格的に仕事が始まりました。
凄く忙しい職場なのですが、その忙しさが妙に心地よいのです。
日常の嫌な事も忘れられますし。
まだまだ覚える事がいっぱいで、しかも今迄教わった事も微妙~なので、
たびたび先輩に御指導頂いております。

今日は外人のお客様がお見えになりました。
とっさの英会話ができず、やたらに「Sorry!」連発の会話でした。
付け焼き刃ですが...先程迄ネットで英語での接客用語をチェックしていました。
あ~早く生きた英語を勉強しに海のムコウヘ行きたいな!

http://www6.ocn.ne.jp/~mamalala/

 

レンタル掲示板
/2