teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


サミー

 投稿者:くー  投稿日:2013年 5月24日(金)21時15分50秒
  ねずみをつくりました

なまえはサミー

 
 

夏公演

 投稿者:くー  投稿日:2013年 5月20日(月)14時13分50秒
  今年の夏は「ブレーメンの音楽隊」

気合だー!気合だー!気合だー!!
 

かんぺちゃん

 投稿者:くりくり  投稿日:2011年11月20日(日)16時35分45秒
  もうすぐ冬公演「かんぺちゃん学校へ行く」が始まります。

今年は 新しい方が かわいい男の子を連れてお手伝いしてくれるんですよ。
とっても うれしいです。

またひとつ 楽しみが増えて ワクワクします!
 

冬公演

 投稿者:くー  投稿日:2011年 9月 4日(日)19時22分51秒
  始まりましたね。

たくさんの笑顔から元気をもらいに行きましょう。
 

始まります

 投稿者:くりくり  投稿日:2011年 9月 2日(金)16時29分30秒
  明日から、冬公演に向けて 動き出します。
まずは、依頼を受けている小学校の公演のお稽古です。

たくさん笑ってもらえるように、頑張りましょう。
 

終わりましたね

 投稿者:くりくり  投稿日:2011年 8月29日(月)23時11分17秒
  あちこちポスターをはがしながら、
いろいろ思い出しては、一人で笑っておりました。

たくさんの方々に見に来ていただいて、ほんとにありがたかったですね。

いろいろな方にお世話になりました。
皆さん ありがとうございました。
 

オズの魔法使い

 投稿者:くー  投稿日:2011年 8月29日(月)11時09分10秒
  終わっちゃいましたね。
お疲れ様でした。

いろいろありましたが、楽しかったよー!!
 

オズの魔法使い

 投稿者:くりくり  投稿日:2011年 8月24日(水)10時42分7秒
  いよいよ あと4日で公演です。
市民時報さんと中日新聞さんにも 取り上げていただきました。
見に来てくださる方々に楽しんでいただけるよう、全員で頑張っています。

皆さん 是非 見に来てください!

ところで、今朝、おじぎそうの花がひとつ咲きました。
これから つぎつぎと咲いてきます。
公演当日が 楽しみです。
 

そうやね

 投稿者:くりくり  投稿日:2011年 7月25日(月)16時21分39秒
  きっと 家の中の虫を食べてくれてたんでしょう(笑)

「あまがえる君」は、今日も玄関でまったりしていますよ。
 

あまがえる君

 投稿者:くー  投稿日:2011年 7月24日(日)10時37分24秒
  どっかで食事でもしてたんじゃないですか。

公演本番まであと1カ月か・・・・

がんばろう!
 

レンタル掲示板
/12