teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


決めた

 投稿者:しょーじ  投稿日:2010年 5月21日(金)16時58分10秒
編集済
  今年秋のピースボート乗ることにした。
3か月で世界一周してくるわ。19カ国を見てくる。


仕事は休職願いを出したし。
休職がダメなら退職だって。
他社からの転社オファーがあったけど断っちゃったし。


今しかできないことを今やらないと一生後悔する。
この考え方は仔鹿時代に自分の中に根付いた。


世界を見たい、そこに何があるのか。自分に何ができるのか。
短期旅行では見られないいろいろな国を見たい。


自分の人生は自分で切り開いていこう。
結果を考えずにまずは踏み出そう。


みんなは人生を精一杯生きているのだろうか。
 
 

カイロプラクティック

 投稿者:しょーじ  投稿日:2010年 1月 9日(土)23時58分44秒
  げーすー!!
2年間付き合った腰痛が一発改善!
骨盤の歪みを矯正したら体が生まれ変わったように軽いですぜ!!

まじいいよ!
左脚と右脚の長さもそろえてもらったし、
もしかして身長伸びたかも♪

三十路ボンバイエの2010!
体のメンテナンスの時期ですな~
 

寒波がキター

 投稿者:ぱん  投稿日:2009年12月16日(水)22時36分12秒
  超さみー。

どうもぱんです。

さみー、まじでさみーっす。


早くあったかいTOKYOに行きたい。
 

ストックホルム

 投稿者:しょーじ  投稿日:2009年 9月10日(木)23時41分1秒
  一人旅で行ったわけです。
北のヴェニス。
水上都市として旧市街と環境社会が両立した近代都市。

ちょっと物価は高いけど、
日本人はいないし、
英語がとてもよく通じるので
新婚旅行にお勧め。

タクシーはほとんどプリウスなので、
ぜひ新婚でお金があるひとはタクシーで回ってみて。
あとはストックホルムカードがあればすべてOK!

おれは独り者で節約旅したので、
3日目には足に豆ができた。

意外に各見どころはまとまっているが、
駅から遠いので。。。

当分、飛行機はのりたくねーな。
片道17時間。
バンコク乗継にしたからなぁ。
行くなら欧州系で乗り継ぎを!
直行便はないので。
 

(無題)

 投稿者:ぱん  投稿日:2009年 7月25日(土)19時55分9秒
  連続投稿です。


えーと、誕生日です。
まだまだプレゼントの受付は致しております。
鞄にはまだ若干の余裕がございます。まだの方はお急ぎください。


さて。
生まれて30年が経ったということです。早いもんだ。

昨夜30歳を迎えた瞬間、自宅ではなくビジネスホテルにおりました。

豪雨の影響で電車が運休して帰れなかったってわけです。

電車止めちゃうとかいって、雨、すげーって感じです。

あのテリーマンと同格ってことだからね。


「三十にして立つ。」
30歳で一人前になったという孔子の言葉です。
きたねービジネスホテルで頭からつま先までびったびた。
僕はチ○コも立たないくらい打ちのめされてたっていうのにね。


そういえばしょうちこからおめでとうメールが来ました。サンキュー、しょうちこ。


で、さっきよしファッキューさんからもメールが来ました。



「雨大丈夫でっか~!?」



誕生日触れないのかよっ!

誕生日より雨。
雨、すげーって感じです。


…あ~、嘘つきました。
ちゃんと立ちます、チ○コ。
 

九州にて

 投稿者:ぱん  投稿日:2009年 7月22日(水)17時38分16秒
  皆既日食をミター  

吉田照美

 投稿者:しょーじ  投稿日:2009年 7月10日(金)18時14分34秒
  本人を目撃。
意外にでかい。
あとふつーのサラリーマンぽい。
 

市原隼人

 投稿者:しょーじ  投稿日:2009年 6月25日(木)22時10分53秒
  本人を見たが意外に小さかった。
ただかなりいい肉体をしていた。
負けられない。
 

クラブ戦

 投稿者:しょーじ  投稿日:2009年 6月14日(日)13時35分50秒
  昨日クラブ戦だった。
テニス人生で最悪の状態をむかえていた。
ここまで屈辱的なのは初めてかもしれない。

秋には必ずリベンジを果たす。
みんなにも参加してほしい。
 

ふとおもう

 投稿者:しょーちこ  投稿日:2009年 6月 4日(木)00時41分20秒
  おれは飲み会の帰りだ。

月曜はたっしこのために飲み会を行い、
今日は上海からの客人のために飲み会を行った。

そして金曜は心許せる仲間たちと飲み会を行う。

これまでの人生29年。
人に支えられてきた。

なかでも仔鹿の仲間は特別だ。
そしていつも彼らに会える日を楽しみにしている。

おれは酔っ払っている。

I feel asleep...
Good night, my best friends.
 

タイミング悪し

 投稿者:しょーじ  投稿日:2009年 5月21日(木)21時07分49秒
編集済
  あと1週間ずらしてくれれば、クラブ戦でられるのに。
あと1人必要なんだよね。

イベさんいれてね。。。
クドウさん呼んでくれてもいいけど。
 

凱旋!

 投稿者:ぱん  投稿日:2009年 5月18日(月)23時15分34秒
  福岡からこんばんは。

どうもパンです。


来月5日に東京に一時帰京することと相成りました。
つきましては金曜の夜、お付き合い頂ける方大募集。

それにしてもこっちはヒマでヒマでしょうがないです。
家のまわりにはなんもないし。
心の友の漫喫すらないし。
宗像市め。


仕事もわけワカメだし。

前にいた部署は労働基準局。
今いるのは労働基準監督署。

名前は似ているけど仕事の内容は全然違うわけで。

そりゃもう海藤愛ちゃんと阿藤快くらい違うわけで。
宗像市、なんだかなぁ。


このカキコミを見た方はよしふぁっきゅーさんに企画の
申し入れをしていただけますようお願い申し上げます。
 

KID

 投稿者:しょーじ  投稿日:2009年 4月16日(木)16時18分30秒
  こんな日もある。
仕事が出先で早く終わり、帰ってきた。
あまりに早いので帰り道に武蔵小山で途中下車してみた。

ロケをしていたらしき、山本KIDがいた。
見た目はTVのままで、イケメンだった。
 

ひっこし

 投稿者:しょーじ  投稿日:2009年 4月13日(月)21時27分2秒
  ぷゆきひっこしたね。
いい筋トレになった。
新居は2DKかな。

よっしーがぷゆきつまの名前わすれてたよ。
そして、べーこうがたっしこみたく酔っ払ってうざくなってた。
 

白翔会

 投稿者:しょーじ  投稿日:2009年 4月 6日(月)21時28分28秒
  めずらしく、たっしこが来た。
汗だくだった。替えシャツ忘れてたし。

そしてその後はタイ料理屋で美味を味わった。
 

独りぼっち

 投稿者:ぱん  投稿日:2009年 4月 3日(金)21時31分35秒
  いや~、一人です。
一人であることこの上ないね。

つい昨日まで携帯も壊れてたし。

そんなわけで何というか、気分はハードボイルド。投稿もハードボイルド。

博多からの帰路、どうやら逆の電車に乗ってしまったらしい。

俺は今、15分に一本しか来ない電車を待ちながら投稿している。家につくのは一時間半後だと時刻表が教えてくれる。

そういえば昨日しょうちこから写真と手紙が届いていた。優しさが身に染みた。

みんなにお願いがある。寂し過ぎて泣きそうなので、時々はメールでもしてほしい。
 

ふーくおーか

 投稿者:しょーじ  投稿日:2009年 3月20日(金)19時25分21秒
  とべ~とべ~北九州へ~

ぷゆき結婚おめでとう!

ぱんぱん転勤大変ね。
たぶん遊びに行くよ~
クラブ戦は出て~前回優勝チームの意地で降格はしたくないなぁ。
 

なんだか

 投稿者:しょーじ  投稿日:2008年12月22日(月)23時18分54秒
  年末ですね。
ホントこの掲示板も使われないですねぇ。

気分を一新してみましたが。
あ~何か楽しいことないかなぁ。
 

パリ

 投稿者:しょーじ  投稿日:2008年 9月 7日(日)23時36分5秒
  いや~フランスいったですよ。
一人旅は2回目だけど、それなりにいい経験ですねぇ。
英語が通じる人と通じない人が別れているので
外れるとたいへんですよ。
モンサンミッシェルは日本人だらけなこと以外はいいところですわ。
 

ナカータ

 投稿者:しょーじ  投稿日:2008年 6月 7日(土)18時00分1秒
  世界のナカタを今日、見てきたわけですよ。

なかなか面白かったわけです。
 

レンタル掲示板
/13