teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


いらっしゃ~い (^o^)丿

 投稿者:三重のジィ様  投稿日:2017年 3月30日(木)20時00分24秒
返信・引用 編集済
  いっきんチャン いらっしゃ~い (@^^)/~~~
「同期会落書き掲示板」に書き込みアリガトさんです。

まったく気付かずに、再度の連絡を戴く始末でゴメンなさぁ~い!

渋いオヤジの雰囲気が漂って、画になってるゾ (^_^)v
これからも、気軽に「同期会関西中部版」に投稿をオネゲェ~しますダ(笑)
 
 

春の一人酒

 投稿者:ウルトラマン小出  投稿日:2017年 3月20日(月)23時36分36秒
返信・引用
  モカでダッソー(バーボンのハイボール)を飲んでます。
はまる味!
S61からあった「朝市通りアーチ」も新しくなりましたよ。
 

お疲れ様でした

 投稿者:てつママ  投稿日:2015年 8月15日(土)18時47分26秒
返信・引用
  画像の数、半端じゃないね!
ホントご苦労様でした。

楽しい事は、あっ!という間に終わってしまうね(>_<)
フッフフ・・・今度は、古稀で行くかね?
ん、、もう懲りた?
そんな事言わずに行こうよね(笑)

千葉じぃと民夫ちゃんのお墓参りに行ってきました。
最後の民夫ちゃんの声を、
聞いたのはあんたよ!
息子さんに聞かせてやらんね!
と・・・千葉じぃが言います・・・
気にはなっていたし、まぁ~千葉じぃとケンカしながら行ってきたよ。

息子さんの話で、昨年の10月呼子へ一緒に行く事にしていたって。
又、同窓会を凄く楽しみにしていた父だったと・・・
あ~あの時、私が誘って一緒に行けば良かった・・・と、
チョッピリ後悔してるよ(>_<)
 

お疲れ様でした

 投稿者:てつママ  投稿日:2015年 6月11日(木)18時20分45秒
返信・引用
  足跡残さず帰っちゃってごめん(>_<)

楽しかったね!
関西のパワーって凄いね!
関東は負けそうだわ(*´д`*)
みんなの元気もらったから、癌も吹っ飛んじゃったかもね(^_-)-☆
関西の皆さんに感謝です!

お礼に画像貼り付けて帰ります。
 

民夫ちゃん永眠

 投稿者:てつママ  投稿日:2015年 5月18日(月)22時41分6秒
返信・引用
  今日、民夫ちゃん天国へ旅立たれました。

息子さんの話では、病院から急変の連絡を受け、
駆けつけた時には亡くなった後だったそうです。

14日に民夫ちゃんと電話で話、16日には逝ってしまった(;_;)
最後に言葉を交わしたのが私だったそうです。

民夫ちゃんの顔、穏やかな顔だったそうです。
最後、苦しまずに・・・と、聞いてホットしました。
又、4月5日に桜の下で撮った写真が、民夫ちゃんのお気に入りでした。
この写真と、たーこちゃんが呼子の風景の写真を用意した写真を
お棺の中へ入れて頂くようにしました。

民夫ちゃんのお通やに出かけた、政文さんが息子さんの許可を頂、
写真を撮って来てくれました。
写真を貼り付けていきます。



 

Re: 激励会

 投稿者:三重のジィ様  投稿日:2015年 4月 9日(木)07時43分16秒
返信・引用
  > No.29[元記事へ]

てつママさんへのお返事です。

タミオちゃんの「激励会」お疲れさまぁ~ (^_^)v

卒業50数年後に見る懐かしい友の顔もありますネ!

タミオちゃんも頑張っているようで、元気な顔を見て少し安心しました。

こちらも

再来週の19日~20日に、九州の同級生たち数名と平戸へ旅行の予定です。

ここでの掲示を楽しみにしてください。
 

激励会

 投稿者:てつママ  投稿日:2015年 4月 7日(火)01時43分33秒
返信・引用
  日曜日にタミオちゃんの「激励会」を行いましたよー

懐かしい友の顔です!

タミオちゃんも元気で頑張ってます。

まずはみんなの顔を貼り付けていきます
 

お疲れ様でしたぁ~

 投稿者:てつママ  投稿日:2013年11月11日(月)18時13分22秒
返信・引用
  UPご苦労様でした。

あっ!と、言う間の1日だったわね。
曇り空で残念だったけど、言いたいこと言って楽しんだわね(笑)
こちらも冥土の土産もできて満足だけど・・・・
ん、又行きたいわね!(笑)
なんだかバイクにハマリそうだよ!

あちらこちらと行けるのも後何年かしらね?
行ける時に行ってないと後悔するのはイヤだからね。

 

プチ同窓会

 投稿者:てつママ  投稿日:2013年 5月15日(水)22時05分48秒
返信・引用
  賑やかだったね!
こっちまで聞こえてきたよ!

呼子さんは、酔っ払いのじぃ様達を
相手で大変だったね(笑)
翌日寝込んだんじゃないの?

千葉のじぃ様は、迷子にならずちゃんと
ご帰還できたのかしら?(笑)

三重のじぃ様、HP制作腕上げたね!
シンプルで凄くいいよ!
これからも頑張ってね。

それから、田吾作さん!そちらのブログに
私が制作していたHPの中に「福岡のプチ同窓会 アサヒビール・・・」
私がUPしていた画像又コメントをそっくり載せてるけど?
私が制作したHPは閉じてるけど・・・どうしたの?
HP又ブログの制作者のルールとして、
使用の場合は、管理者に一言伝えないとダメよ。
他でもやられてるのかなぁ~と心配になります。
 

久々に楽しかったです v(^_^)

 投稿者:三重のジッちゃまメール  投稿日:2011年11月24日(木)10時13分25秒
返信・引用
  昨日、大阪「呼子中川」で、久々に関西地区有志で集まりました。
店主入れて、7人でのコジンマリした集いでしたが、
積もる話しもイッパイで、楽しい時間もアット云う間に過ぎ去りました。
 

レンタル掲示板
/4