teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


一水会精鋭展

 投稿者:中辻修  投稿日:2013年 9月24日(火)21時25分24秒
返信・引用
  第75回記念一水会展において
初めて精鋭展に選抜されました。
そうそうたるメンバーと一緒に作品を飾るのです。
驚きと感激で出品する絵を考えるとものすごいプレッシャーです。
来年3月東京銀座画廊美術館です。
 
 

研水会展

 投稿者:中辻修  投稿日:2013年 5月15日(水)20時37分46秒
返信・引用
  大勢の方にお越しいただきました。
写実の本会に所属したおかげで本当にありがたいです。
http://www.kensuikai.org/index.html/
詳細は研水会のホームページをご覧下さい。
 

第64回研水会展

 投稿者:中辻修  投稿日:2013年 5月 2日(木)23時42分49秒
返信・引用
  中辻修です。
2013年5月8日(水)~12日(日)大阪市立美術館で研水会展が開催してます。
私も出展してますので都合が良ければご覧下さい。
 

久し振り

 投稿者:松尾  投稿日:2013年 2月16日(土)08時19分46秒
返信・引用
  久しぶりに、掲示板に書き込みます、5期のIさんメール届かないよ、アドレスまちがっているんかな?見たらTEL頂戴できますか?  

せっかく

 投稿者:松尾  投稿日:2012年10月25日(木)19時47分36秒
返信・引用
  せっかく、掲示板作ったん、どなたも書き込まなく、さびし~い。。。
井上君先日、突然お宅に行って、すいませんでした。あえなかったけど、毎日忙しいんですね、また会えたらね、、、なんせ近くだもんね。
 

レンタル掲示板
/2