teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


掲示板はまだある。

 投稿者:かいゆ  投稿日:2017年 5月 6日(土)16時36分45秒
  まだまだ投稿できるんだね。  
 

定期投稿だよ。

 投稿者:かいゆ  投稿日:2016年 8月28日(日)13時49分1秒
  掲示板も利用者減ってるんだろうねぇ。  

どもども

 投稿者:かいゆ  投稿日:2015年10月27日(火)08時23分20秒
  掲示板ってまだあるよ~。  

どもー。

 投稿者:かいゆ  投稿日:2011年 6月23日(木)19時53分51秒
  お久しぶりです。最近はダムを撮ってマース。  

をっと!

 投稿者:Nao  投稿日:2011年 6月16日(木)22時39分34秒
  F-15Jでした(^^ゞ  

ご無沙汰で~す。

 投稿者:Nao  投稿日:2011年 6月16日(木)22時37分42秒
  お元気ですか??  

2300ゲット!

 投稿者:かいゆ  投稿日:2010年 5月22日(土)17時47分10秒
  自分でキリ番ゲット。寂しいっw  

でた、広告w

 投稿者:かいゆ  投稿日:2010年 2月20日(土)20時50分48秒
  半年に一回の定例書き込みですっっw

さて、この掲示板ももう閉鎖かなぁ。10年以上のつきあいなのに...
 

半年に一回は投稿しないとw

 投稿者:かいゆ  投稿日:2009年 8月17日(月)00時17分14秒
  すごい、広告が表示されるなぁ...  

この掲示板ほとんど書き込みないけどw

 投稿者:かいゆ  投稿日:2009年 2月15日(日)18時09分17秒
  せっかく、昔設置したので、とりあえず、広告対策で投稿かw  

ロゴはJavaScript

 投稿者:かいゆ  投稿日:2008年 8月 7日(木)20時25分14秒
  ロゴの動きはJavaScriptでうごかしてます。  

コメント少ないと広告増大

 投稿者:かいゆ  投稿日:2008年 7月23日(水)09時41分26秒
  もう、また広告増えてきたね。。。  

一定期間投稿しないと...

 投稿者:かいゆ  投稿日:2008年 1月21日(月)01時57分45秒
  投稿がないと広告が増える仕組みなんだね!  

おおおお?

 投稿者:かいゆ  投稿日:2006年 9月19日(火)20時30分3秒
  いらっしゃいませ。
コルちゃん・・・コルサのことだと思って書きます。
コルサはサイノスの前に乗っていたのできっと
どこかに写真あると思います。
今度更新しときまーす。
 

(無題)

 投稿者:いも  投稿日:2006年 9月18日(月)19時01分32秒
  更新してね。。。
コルちゃんの写真を載せてくれても…
 

えっと少しだけ~~

 投稿者:かいゆ  投稿日:2005年12月30日(金)15時32分15秒
  トップページにcssを導入してみました。
まだ、不備が多いな・・・
shimoxxさんのように作らないといけないかな?
 

らっしゃい!!

 投稿者:かいゆ  投稿日:2005年12月27日(火)00時21分33秒
  えっと、それはノートン先生のおかげですよきっと。
ダムの風景はそのうち・・・と言って2年たってますがね。
長い目で見てください。現在CSSを勉強中ですから。
では~~
 

88888ゲットしました

 投稿者:shimoxx  投稿日:2005年12月26日(月)00時32分12秒
  キリ番ゲットしました。しかもラッキーナンバーの88888!超ラッキーかも・・・。
待てよ、7月に1111だから、5ヶ月で87777件もアクセスあるとは思えなーしなー。
ノートン先生の仕業かもしんねーな。

ま、そんなことはどーでも良いんだよ。
ダムのある風景はまだか、って話なんだよ。要は。

http://www5.ocn.ne.jp/~shimoxx/

 

かいゆ

 投稿者:かいゆ  投稿日:2005年 8月13日(土)23時39分18秒
  いらっしゃいませ。
えっと、最近更新してません。
そろそろ、スタイルシートなど導入しないと・・・・・
がんばります!
 

こんどすいらっしゃい!

 投稿者:かいゆ  投稿日:2005年 5月20日(金)23時54分3秒
  あまり、更新してないんだけどね。
私も仕事でHP担当なのよね。
お互いガンバロ!

何階かと言いますと、唯一数字がぞろ目の階と言っておきますか。
ではまた。そろそろ、更新しときます。そのうち・・・・
 

レンタル掲示板
/5