teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


城杉一美の件

 投稿者:川西康彦  投稿日:2014年 1月 2日(木)13時42分28秒
返信・引用
  3年7組の川西康彦です。
3年7組の城杉一美は、どこの大学に行ったかわかりますか?
わかったら、教えて下さい。

川西康彦 facebook
 
 

感動の3時間

 投稿者:田原  投稿日:2013年11月22日(金)20時55分26秒
返信・引用
  15日、私も家内とドームに行きました。アリーナで約3時間立ちっぱなし歌いっぱなしで涙、涙の大感動でした。あの頃にタイムスリップしたような感覚で、青春を謳歌してきました。
ポールが71歳でこれだけの感動をみんなに与えられるなんてなんと素晴らしいことでしょう。まだまだ長生きして世界中の人々に感動を与え続けてもらいたいものです。
3日は仕事の都合で参加できずに残念でした。次回はぜひ参加したいと思います。
 

Paul in 福岡

 投稿者:ROCKな私  投稿日:2013年11月19日(火)13時22分9秒
返信・引用 編集済
  15日(金曜日)
Paulのジャパンツアー
当日お誘いをうけて
断る理由なんてありませんもの、
即決です

ビートルズナンバー、ウィングス時代、
また、新譜からの3時間
サウスポーのギター、ピアノも素敵♪

映像でも魅せてくれました
震災にあった方々へ捧げた
Let It Be
感激です

ギターをつまびくPaulは
本当にカッコいい

Paulと最高の時間を共有して
夢のような時を過ごしました

素晴らしいライブでした

Paul 長生きしてね~~


3日は体調不良のため欠席しました
みなさん楽しみましたかー?
 

お疲れ様でした

 投稿者:松丸(旧姓 馬場)  投稿日:2013年11月 4日(月)22時02分20秒
返信・引用
  同窓会お疲れ様でした。皆さんから、「楽しかった」とのお言葉をいただき、スタッフの一員として嬉しい限りです。
遠くから、また、お忙しい中など、多くの方の参加があったので楽しい同窓会になったのだと思います。ご参加ありがとうございました。
また、5年後にお会いしましょうね。
 

(無題)

 投稿者:瀬木(足立)智子  投稿日:2013年11月 4日(月)21時17分25秒
返信・引用
  昨日の同窓会では、楽しいひと時をありがとうございました。
仕事が忙しい時期と重なり出席をためらっていましたが、参加させていただき皆さんからエネルギーを頂きました。また仕切りなおして頑張れそうです。
スタッフの皆さん、お疲れさまでした。ありがとうございました。
 

残念ながら欠席です

 投稿者:たなか  投稿日:2013年10月18日(金)07時36分1秒
返信・引用
  いつまでも暑いと感じていたら、一気に秋の様相です。

皆さまお変わりありませんか?

さきに同窓会出席としていましたが、11/3,4と業務になってしまいました。
自営業ゆえ客先の依頼を断ることもいかず、残念ながら同窓会は欠席とします。
前日の飛行機も予約して張り切っていたのですが、放流するハメに。

皆さまのお顔を見る事ができなくなりましたが、楽しい盛大な同窓会になる事を願っています。

なお、楠様へはメールにて別途連絡させて頂きました。
 

6組滝川様へ

 投稿者:  投稿日:2013年 9月 9日(月)23時19分10秒
返信・引用
  ここによく顔を出してくださる滝川様,まだ,出欠の連絡がありません。どうぞ,参加の少ない男闘呼組の参加者を1人でも増やしてください。ご連絡お待ちしております。参加者が80名近くまで増えています。まだまだ時間がありますので,遅くなっても連絡お待ちしています。封筒を開封していない方もおられるやに聞いております。藤陵会の新聞お知らせだけでなく,12期会同窓会の案内が入っています。すぐ開封して確認ください。よろしくお願いします。  

出席通知

 投稿者:たなか  投稿日:2013年 9月 8日(日)21時28分37秒
返信・引用
  ご無沙汰しています。

出欠の返事が遅くなり、本日祝迫さんより直電を頂きお手数を掛けさせてしまいました。
前日(11/2)の小牧→福岡の飛行機を抑えましたので、出席の手筈です。
よろしくお願いいたします。

画像は、ドラマ「俺たちの旅」ロケ地を訪ねて
(上)夢の坂道(世田谷区岡本3丁目の坂)
(下)たちばな荘(杉並区方南2丁目)

*先日の投稿者「B高」は私です。ネット上のHNそのままで投稿してしまいました。
スミマセン
 

ちょっとずつ増えています

 投稿者:  投稿日:2013年 9月 5日(木)21時57分17秒
返信・引用
  9月5日です。締切から5日過ぎました。駆け込みのハガキやらメールで,また10人ほど増えました。まだまだ間に合います。どしどしご連絡ください。お願いですが,その時,1次会と2次会のどちらか,両方かを合わせて連絡ください。また,メールで連絡された方はこちらのメルアドを着信できる設定にしておいてください。返事が着信拒否されて戻ってくることがほとんどです。よろしくお願いします。特にメールはパソコンからしますので,PCは全て着拒にしている方が多いので,よろしくお願いします。  

55歳記念同窓会について

 投稿者:  投稿日:2013年 9月 4日(水)05時52分21秒
返信・引用
  出欠席申し込み日が過ぎ,最初の集計をしました。現在60名程度の参加となっています。まだまだ予定がつかずにはっきり返事ができない方々もおられると思います。締切日が過ぎても結構ですので参加のお返事お待ちしております。よろしくお願いします。※ メールでの参加申し込みにお名前がなく処理に困っている方がおられます。返信にもご回答がありません。アドレスの最初にama-○○で始まる方(このアドレスは名簿に登録なし),多分私(女性,以前にも参加したような文面?)ではと思われる方は,再度メールか電話でご連絡ください。想像もつかず困っています。
 

みなさん お元気ですか?

 投稿者:  投稿日:2013年 8月 5日(月)23時48分5秒
返信・引用
  どなたか分かりませんが,B高様ありがとうございます。鴨川の流れとは,歴史が感じられますが…。飛び込んでは叱られそうですね。本当に,私も毎日の暑さにいつもバテバテです。しかし,少しでもこの12期のサイトを覗いてくれる人がいると嬉しいです。これからもよろしくお願いします。先日,8月1日付で今回の55歳記念同窓会の案内をいたしました。参加できる方はどうぞお誘い合わせの上多数ご参加ください。スタッフ一同楽しみにしております。  

久しぶりです

 投稿者:B高  投稿日:2013年 7月13日(土)17時28分27秒
返信・引用 編集済
  連日37℃の猛暑です。
皆さま元気でお過ごしですか?

あまりに暑いので7日に出掛けた京都鴨川の流れでも。
 

ゴルフコンペ終了しました(速報)

 投稿者:  投稿日:2013年 4月30日(火)01時55分58秒
返信・引用
  4月28日(日)に12期会ゴルフコンペが開催されました。3組12名の参加でした。天気も良く気持ちのよい1日でした。この会が始まって以来初のグロスで80を切るという驚きのスコアで7組寺戸君がぶっちぎりの優勝でした。おめでとうございました。詳しくは,また,ゴルフのページに掲載します。  

再度連絡をください

 投稿者:  投稿日:2013年 4月30日(火)01時27分8秒
返信・引用
  4月26日に「昨日メールしたという内容のメール」をいただいた大野さん,どんな内容のメールだったのか教えてください。画面最下部の管理者へのメールでお願いします。たぶんご自身で削除されたのだと思いますが,よろしくお願いします。  

お会いしましょうね!

 投稿者:松丸(馬場)  投稿日:2013年 4月23日(火)13時01分45秒
返信・引用
  こんにちは。
皆様お元気でしょうか?

今年から、4:00までの勤務で、実家へ寄ってから帰宅する生活をしています。
両親が、簡単な計算が出来なくなったり、たった今話したことを忘れたり、有り得ない事を話したり・・哀しい反面、笑い飛ばしてます。

私もこんな風になるのかな~? 充分有り得るね。
こうならないように、なるべく外に出ておしゃべりしなきゃ! みんな、遊んでね~!

その為には元気で居なくっちゃね。・・・既に、あちこち痛いのに・・・。

11月3日には、久々皆様とお会い出来るのを楽しみにしています!!
 

ご無沙汰です

 投稿者:田中  投稿日:2013年 4月21日(日)17時03分36秒
返信・引用 編集済
  昨日今日は、冬のような気候の名古屋です。

同窓会11月3日ですね、役員の方々にご苦労かけますが楽しみにしています。

我が家も次男が就職、千葉(長男)、名古屋(私)、和歌山(次男)、小倉(母親)と
太平洋ベルト地帯を万遍なく固めました(笑

画像は、昨日訪ねた馬篭宿です。
 

ご無沙汰しています。

 投稿者:たきもと  投稿日:2013年 3月12日(火)17時12分39秒
返信・引用
  3月に入り、ようやく寒さも緩み暖かく成って来ました。
地震の記憶は鮮明にありますが、東日本大震災からもう2年経ち、早いものです。
お知らせの11月3日「55歳記念大同窓会開催」にあたり、参加出来る様に調整したいと思います。

 

題名??枯れ木も 山の賑わい

 投稿者:伊藤 日出男  投稿日:2013年 2月17日(日)18時54分22秒
返信・引用
   楠!俺もおるんやないか!? 今月11日同窓会会場の経営者S氏とツーリングしました。
フェラーリ430に乗っているのに、ランボルギーニ/ムルシエラゴと お父さんは フェラーリFFでの参加でした。ランボのアベンタドーレのマットホワイトマット塗装(国内3台)のうち、2台が来てくれて、フェラーリ458のチャレンジ・ストラダーレ(ナンバー付は1台/国内3台中)・・皆さん関心がありませんよね・・・・・でも、5,000万以上の車でも、美祢とかタイトのコースでは ぶっちぎりですよ(涙) 失礼いたしました。

画像を添付してもいいけど、適当に、使われるので、ごめんなさい♪
 

いよいよ始動します!

 投稿者:  投稿日:2013年 2月 9日(土)22時03分34秒
返信・引用
  大変長い間更新もせずすいませんでした。2013年も始まって一月以上経とうとしています。先日,スタッフが集まり,今年開催予定の「55歳記念大同窓会」についての日程を決めました。詳しくは,お知らせコーナーをご覧ください。とにかく,今まで更新するような活動もしなかったので話題がなく困っておりましたが,これより少しずつお知らせできることが多くなると思いますので,この広場にも集まっていただけると嬉しいです。
追伸:ここも田中様と滝川様の書き込みでもっているようなものです。投稿,本当にありがとうございます。他の方もよろしくお願いします。
 

景気づけに画像を

 投稿者:田中  投稿日:2012年11月27日(火)21時54分15秒
返信・引用
  こんにちは。
今回も画像を載せておきます。
取りあえず「秘境駅特集」と言うことで訪ねた駅を紹介しておきます。
3駅共にクルマでの到達は不可能です。

1枚目:飯田線小和田駅(秘境駅ランキング2位)
2枚目:飯田線田本駅(秘境駅ランキング5位)
3枚目:土讃線坪尻駅(秘境駅ランキング7位)
 

レンタル掲示板
/3