teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


1955生まれ

 投稿者:鮎とし  投稿日:2011年 6月21日(火)07時48分26秒
  だんだんと遠距離走行が疲れるオヤジになってきたので、初期は那珂川より鬼怒川の宇都宮地区に通ってます~
一昨日の日曜は増井前辺りで6匹でした、解禁より小ぶりになってきました。ayutaroさんは上流に行ってるんですね~また情報ください。
 
 

1955年生まれ郷」ひろみ

 投稿者:ayutarouメール  投稿日:2011年 6月19日(日)19時49分53秒
  今日は鬼怒川大渡り、釣り人が少なくびっくり

水温低い、ただ鮎は沢山跳ねてました。

水温道理オイケなく、3時間8匹で場所移動

新幹線上、3時間で7匹サイズ大きいです。21~17cmです。

去年よりここは不調でした。

また報告します。」
 

hp開設

 投稿者:85メール  投稿日:2010年 7月 9日(金)00時00分22秒
  近々、”ayu俺の夏”HP開設します。バナーをご自由にとの言葉に甘えさせていただきリンク貼らせて下さい  

日本フィッシングサーチ登録案内

 投稿者:donkeyメール  投稿日:2010年 7月 4日(日)13時08分58秒
   ヽ(^◇^*)/
★ 新 規 登 録 --- 募 集 中 ! 〔無料〕
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
釣りサイトの登録と相互リンクを募集中です。

■アクセスUP・SEO対策(当サイトはページランク4)をお望みの方!
釣具店・釣船・渡船など、釣りの事業を運営している方には集客UP!
お役に立てると思いますので、ご登録お待ちしております。
                               管理者:donkey
******************************************************************
◇全国の釣り情報を一発検索!◇  (JFS)日本フィッシングサーチ
     HP: http://fish.boy.jp/
     Mail: fish.boy@plala.to
******************************************************************
 

はじめまして

 投稿者:あっちゃんの友人  投稿日:2010年 5月26日(水)10時34分35秒
  こんにちは♪うちの主人も釣りをはじめました。まだ新人です。
よろしくお願いします♪
 

やめたら?

 投稿者:秘密  投稿日:2009年 6月19日(金)00時56分24秒
  何時になったら情報更新するんです!
やる気ないのであればこのサイト閉じては!
毎日チェックする時間無駄だから。
 

鮎解禁してますか

 投稿者:ほり  投稿日:2008年 6月 5日(木)19時11分4秒
  明日あたり行きたいのですが  

ありがとうございました

 投稿者:えんちゃん  投稿日:2008年 5月19日(月)09時47分28秒
  お手数でした。
突然お尋ねして。もう少し探してみようと思います。
ビジネスをあきらめ、
駅前の旅館か、自然休養村でも考えようかとおもいます。
どうもありがとうございました。
 

烏山の宿泊

 投稿者:あゆとし  投稿日:2008年 5月18日(日)18時26分6秒
  えんちゃんさん・・・
烏山周辺では馬頭温泉か烏山の民宿になるのではないかと思います、
ビジネスホテルは烏山より上流の大田原や黒磯辺りに行かないとないかと思います。
すいません、私も烏山あたりに住んでないものですから、詳しくはわかりませんが、
いい釣りをしてください。

http://www31.ocn.ne.jp/~ayutoshi/

 

教えてください

 投稿者:えんちゃん  投稿日:2008年 5月17日(土)19時34分20秒
  6月6日、7日の両日、那須烏山近辺の那珂川で鮎釣りをしたいと考えております。どこかお勧めの宿泊施設はありますでしょうか?出来ればビジネスホテルで、近くの居酒屋で宴会を出来たらなと考えておりますが・・・岩手より4名で行きたいと考えております。教えて頂けたら幸いです。  

レンタル掲示板
/11