teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


副長ぉぉぉぉ!!!

 投稿者:yuno  投稿日:2008年 4月24日(木)21時08分5秒
  うれしかったぜよ!!

感想ありがとうございます!!

次回以降がんばってつくるぜよ!(笑)
 
 

聴きました

 投稿者:仏の副長  投稿日:2008年 4月 6日(日)01時01分59秒
   こうゆうラジオドラマを作ってるってこと自体すごいことだと思います。
荒削りな感じでしたが、最後まで想像しながら聴けました。

 が!w女性陣はとてもナチュラルな感じで上手ですが、男性陣がんばれ~w
脚本は・・・ベタな感じでしたが、うまく纏まっているなぁと思いました。

 yuno!ひさびさに君の声が聴けて楽しかったぜよw
 

まだ聴いてないけど・・・

 投稿者:仏の副長  投稿日:2008年 3月20日(木)00時51分33秒
   ちょっとね。最近、仕事変えようと思っていっぱいいっぱいのため、まだ聴いてませんが・・・
ついにラジオドラマ開始っすね!
おめでとうございます!!!

また聴いたらカキコしますねー^-^

 しかし・・・もう春っすねぇ。花粉症を治す薬、はやく開発されねーかなぁw
 

初めまして!!

 投稿者:hope  投稿日:2008年 3月13日(木)14時11分40秒
  こんちわ!
友達に教わって来たぜ!!
でも音が出ねーぞ!!!!!(^o^)
 

えぇ~

 投稿者:yuno  投稿日:2008年 2月18日(月)20時41分13秒
  L僕も楽しみにしてました・・
ぜひみたいと思ってたのに・・

この失望感を味わいに劇場に行ってきます!(笑)

本編は(たぶん)大丈夫・・だといいなぁ・・(汗)
 

L最高なのに

 投稿者:仏の副長  投稿日:2008年 2月14日(木)01時52分10秒
   Lの映画観てきました。
デスノートの映画は最高だったし、Lも最高だったのに
すべてをぶち壊すような映画でした。
是非!観てきてください!w
この失望感をともに味わいましょぉ~~~

 本編公開間近ですか!
楽しみだぁ~
 

ども!

 投稿者:yuno  投稿日:2008年 2月 4日(月)17時47分40秒
  仏の副長様!
投稿ありがとうございます!(笑)
本編もまもなく公開ですのでそっちもあわせてよろしくね!
 

はじめまして。

 投稿者:仏の副長  投稿日:2008年 1月17日(木)01時41分16秒
   はじめまして。
yunoに教えてもらいました。
 まだ第1回を聴かせてもらったばかりですが、これからちょくちょく顔出しますねぇ。
って!第1回は自己紹介と昨日食べたものの紹介で終わりですか!w
まぁ・・・それはいいとして・・・だ・・・第2回目が楽しみです。

 なんか楽しそうな雰囲気が伝わってきました。

http://mibunoyume.blogspot.com/

 

☆祝!ネットラジオ開設☆

 投稿者:ひで  投稿日:2007年10月23日(火)12時41分28秒
  みなさん初めまして。
ホームページを担当しておりますひでと申します。
いよいよドラマCD制作のPR用ネットラジオの配信が始まりました。
ここでは、このHPの感想や次回の投稿を自由に書き込んでいただけるBBSです。
みなさんの投稿をお待ちしております。
 

レンタル掲示板
/1