teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


謹賀新年

 投稿者:侍@SED代表  投稿日:2017年 1月 1日(日)15時39分38秒
  皆様のご多幸とご健康をお祈り申し上げます。

旗揚げ15年目となる2017年は、これまでの活動の『集大成の年』と位置付け、
メンバーと共に活動理念である『Safety・Enjoy・Delight』を体現してまいる
所存です。

興行開催の折りには、ご来場・応援頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。
 
 

ヴァン・ダム選手へ

 投稿者:侍@SED代表  投稿日:2016年10月17日(月)10時11分33秒
  去年の保原大会・昨日と2年連続で応援に来てくれて、ありがとうございました。

『柔術軍団・乱舞会』の復活、密かに期待しています。
 

お疲れ様でした

 投稿者:ヴァン・ダム(ヘビー級)  投稿日:2016年10月16日(日)19時56分0秒
  皆さん保原大会お疲れ様でした。
盛況だったことはもちろん、私がレスラーとして参加していた時期の方々がまだまだ元気に頑張っていることに感動しました。

まず復帰に向けて節制します(ΦωΦ)
 

10.16 保原大会

 投稿者:エス・サムライ  投稿日:2016年 9月15日(木)17時10分2秒
  私と升辛子 選手のシングルマッチを含め、全3試合を行います。
当日 雨天でなければ、ご来場をお待ちしています。

http://sedprowrest.web.fc2.com/news.html

 

2016・9保原大会

 投稿者:見ろ!升辛子  投稿日:2016年 9月13日(火)23時55分19秒
  昨年は、ケガで欠場でした。
今年は、初シングルのエロ戦を必ずやります。
 

明日の街なか広場大会2016

 投稿者:侍@SED代表  投稿日:2016年 5月21日(土)08時40分13秒
  天気予報は晴れなので、予定通り決行します。御来場をお待ちしています。
当日は、椅子を3方向に120席 配置する予定です。
最高気温が28℃との事なので、暑さ対策に御留意ください。
 

謹賀新年

 投稿者:侍@SED代表  投稿日:2016年 1月 1日(金)15時21分37秒
  皆様の御多幸と御健康を祈念いたします。

旗揚げ14年目となる2016年は、「原点回帰」と「遊び心」をキーワードに、
安全で面白いプロレスを皆様にお届け出来るよう、メンバーと一緒に活動
してまいる所存です。興行開催の折りには、ご来場・応援頂きますよう、
宜しくお願い申し上げます。
 

保原大会 御礼

 投稿者:エス・サムライ  投稿日:2015年10月19日(月)01時15分30秒
  升空手 選手の負傷欠場に伴う試合数の減少・対戦カード変更があったものの、
盛況のうちに大会を終える事が出来ました。

ご来場頂いた皆様、イベントの主催者である「カート ダイハツ保原」の皆様、
そして、多数 応援に駆けつけてくれたSEDの元メンバーのみんなに、厚く
御礼申し上げます。

今回 対戦出来なかった 升空手 選手とは、来年の興行活動の中で闘う機会を
設けたいと考えています。

これからも、団体名の由来である『 Safety(安全に)、Enjoy(楽しくプロレスを
やり)、Delight(観客の皆様に喜んでもらう)』を実践出来るよう、メンバーと
力を合わせて活動を続けてまいる所存ですので、興行開催の折には、ご来場・
応援頂ければ幸いです。
 

欠場のお知らせ

 投稿者:見ろ!升空手  投稿日:2015年10月17日(土)08時35分42秒
  一昨日の空手の稽古で、肋骨2本骨折してしまいました。
サムライ選手との、初のシングル対決だったので、強行出場も考えましたが
お客さまを満足させるパフォーマンスができそうにないと判断しました。
申し訳ありません。
 

明日の喜多方大会について

 投稿者:侍@SED代表  投稿日:2015年 7月18日(土)09時02分55秒
  天気は大丈夫そうなので、予定通り、午後1時より開催します。
特別企画を含め、シングル4試合をラインナップしました。

プロレス以外にも、各種パフォーマンス・展示・出店が目白押しの
盛大なイベントです。ご来場をお待ちしています。

http://www.aizukitakatacci.or.jp/special/retoro

 

明日の米沢大会について

 投稿者:侍@SED代表  投稿日:2015年 6月13日(土)06時44分56秒
  午後1時30分に試合を開始する予定でしたが、天気予報によると
午後に小雨が降るとの事なので、開始時刻を30分繰り上げて、
午後1時に試合を開始いたします。

なお、リング解放は12時~12時30分に行いますので、
リングに上がりたい方・試合観戦をご希望の方は、早めの
ご来場をお願いいたします。
 

「第4回 ツイキャス・ライブ」のお知らせ

 投稿者:侍@SED代表  投稿日:2015年 1月28日(水)11時01分52秒
  2月1日(日) 午後5時より、道場マッチ1試合をインターネットで生中継するので、
パソコン・タブレット・スマートフォンでご視聴ください。

詳細については、下記のリンクを参照してください。

http://sedprowrest.web.fc2.com/cas.html

 

謹賀新年

 投稿者:侍@SED代表  投稿日:2015年 1月 1日(木)22時09分33秒
  皆様の御多幸と御健康を祈念いたします。

旗揚げ13年目となる2015年も、興行やインターネット中継を通じて「安全で面白いプロレス」を
皆様にお届け出来るよう、活動を継続してまいる所存ですので、ご観戦・応援いただきますよう
宜しくお願いします。
 

「第3回 ツイキャス・ライブ」のお知らせ

 投稿者:侍@SED代表  投稿日:2014年12月20日(土)09時34分56秒
  12月23日(火・祝) 午後9時30分より、道場マッチ1試合をインターネットで生中継するので、
パソコン・タブレット・スマートフォンでご視聴ください。

詳細については、下記のリンクを参照してください。

http://sedprowrest.web.fc2.com/cas.html

 

「ツイキャス・ライブ」のお知らせ

 投稿者:侍@SED代表  投稿日:2014年12月 6日(土)11時08分19秒
  12月11日(木) 午後10時より、道場マッチ1試合をインターネットで生中継するので、
パソコン・タブレット・スマートフォンでご視聴ください。

詳細については、下記のリンクを参照してください。

http://sedprowrest.web.fc2.com/cas.html

 

くらのすけ選手 試合後メッセージ動画

 投稿者:侍@動画編集担当  投稿日:2014年 6月22日(日)21時15分18秒
  アップロードしました。下記のリンクからご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=AmDUrYkUAhU

 

了解しました

 投稿者:侍@動画編集担当  投稿日:2014年 6月21日(土)08時20分6秒
  試合動画とは別枠で、メッセージ動画をアップロードします。
日曜日までお待ちください。
 

ゆう×2、くらのすけの知人。

 投稿者:代表さまへ。  投稿日:2014年 6月21日(土)01時44分23秒
   みなさ~ん、先日は試合御苦労様です。
 くらのすけが試合後に何かメッセージを発したようですが、動画が切れてるみたいで見れないので見れるようにしてください。
 佳代っぺが代わりに見に行ってくれたんだけど、くらのすけは気付かなかったのですか?
 また郡山帰ったら宜しく!
 

街なか広場大会2014 試合動画

 投稿者:侍@動画編集担当  投稿日:2014年 6月20日(金)20時59分32秒
  アップロードしました。下記のリンクからご覧ください。

http://sedprowrest.web.fc2.com/news.html

 

RJさんへ

 投稿者:侍@動画編集担当  投稿日:2014年 6月18日(水)17時59分9秒
  金曜日までにはユーチューブにアップロードするので、いま暫くお待ちください。  

すみません

 投稿者:RJ  投稿日:2014年 6月18日(水)15時33分45秒
  今の大会の動画はいつ頃みれるようになりますか?  

明日の街なか広場大会

 投稿者:侍@SED代表  投稿日:2014年 6月14日(土)18時19分26秒
  当日の天気予報が「晴れ」なので、予定通り、15日(日)午後1時30分より
福島市大町「街なか広場」で開催します。

皆様のご来場をお待ちしています。

http://sedprowrest.web.fc2.com/news.html

 

街なか広場大会

 投稿者:侍@SED代表  投稿日:2014年 5月13日(火)16時15分46秒
  6月15日(日)午後1時30分より、開催を予定しています。

ただし、雨天の場合は中止します。梅雨時なので、過去の気象データを
踏まえると、開催できる可能性は70%程度ですが、当日雨が降らなければ
ご観戦にお越しください。

詳しくは、下記のリンクを参照してください。

http://sedprowrest.web.fc2.com/news.html

 

道場マッチ

 投稿者:侍@SED代表  投稿日:2014年 3月30日(日)10時49分29秒
  予定通り、今日の午後4時より開催します。
会場でのご観戦・パソコンやスマートフォンでのご視聴をお待ちしています。
詳しくは、下記のリンクを参照してください。

http://sedprowrest.web.fc2.com/news.html

 

謹賀新年

 投稿者:侍@SED代表  投稿日:2014年 1月 1日(水)22時54分53秒
  旗揚げ12年目となる今年も、自分たちが楽しみながら、大会にご来場いただいた皆様に
プロレスの醍醐味や面白さを伝えられるよう、活動してまいる所存です。

興行開催の際は、足をお運びいただければ幸いです。
 

cutiさんへ

 投稿者:ハトマスク  投稿日:2013年11月 5日(火)12時25分35秒
  cutiさん、デビュー10周年本当におめでとうございました!
10年続けることのむずかしさ、何の世界でも同じですよね
私も今は県外人となってしまいましたが、常参戦を目標にこれからも見習って精進して行きます
お互い頑張りましょう!!
 

昨日のいわき湯本大会

 投稿者:侍@SED代表  投稿日:2013年11月 4日(月)14時31分31秒
  主催者によると、実数で400名を超える皆様にご観戦いただいたとのこと。
また、今朝の読売新聞・朝日新聞の福島版では、大きく報じられました。
ご来場いただいた方々・関係者の皆様に、厚く御礼申し上げます。

cuti選手が、遠方よりSEDの旗揚げに参加し、それ以降も継続して
活動してくれた事は、その後にデビューした多数の「来福外県人選手」の
先鞭をつける役割を果たしてくれました。
10年以上の永きに渡り、一緒に活動できた事を嬉しく思っています。
今までありがとうございました。そして、これからも宜しくお願いします。
 

10周年記念

 投稿者:Cuti  投稿日:2013年11月 4日(月)10時03分40秒
       湯本大会での10周年記念試合 組んで頂き 誠にありがとうございました  観戦して下さった方々並びSEDのメンバーありがとうございます。無事10周年記念試合できました。

   遠方のため 入団当初から練習にも あまり参加できず メンバーに迷惑ばかりかけて いて
  次の試合で辞めよう 次の試合で最後にしょうと思って居るうちに プロレス並び SEDが好きなんで 気が付いたら10年
   いつまで続けるかわかりませんが   これか   もS  E  Dを盛り上げいこうと思います。

                                                  Cuti  
 

試合動画更新のお知らせ

 投稿者:HP担当  投稿日:2013年10月21日(月)21時09分31秒
  今月6日に行われた、米沢大会の動画をアップロードしました。
下記のリンクからご覧ください。

http://sedprowrest.web.fc2.com/result/131006.html

 

明日の山形大会

 投稿者:侍@SED代表  投稿日:2013年 8月31日(土)17時10分53秒
  朝方まで弱雨が降るものの、午前9時以降は晴れるとの予報なので、
予定通り開催出来そうです。

プロレスだけでなく、メガ鍋・重機を使用して芋煮を作る光景は壮観で、
その味も絶品です。多数の御来場をお待ちしています。

http://sedprowrest.web.fc2.com/news.html

 

旗揚げ10周年記念興行

 投稿者:侍@SED代表  投稿日:2013年 5月19日(日)18時01分39秒
  盛況のうちに、無事終了しました。多数のご来場、ありがとうございました。


>元DeusZEON666さん
 ありがとうございます。SEDの10年の歴史から、ゼオン選手の活躍が
消えることはありません。これからも見守っていただければ幸いです。
 

おめでとう御座います

 投稿者:元DeusZEON666  投稿日:2013年 5月19日(日)12時35分23秒
  旗揚げ10周年おめでとう御座います。
今日は屋外で試合するには肌寒いような気がしますが・・・
レスラー皆さんの熱い闘いで福島の街を、熱く元気にして下さい!!

会場には姿を見せる事が出来ませんが、記念興行成功を祈っております。

SEDアマチュアプロレスさん江
ひひ御使乃毘⇒SkullReaperZEON⇒DeusZEON666より
 

旗揚げ10周年記念興行

 投稿者:侍@SED代表  投稿日:2013年 5月17日(金)16時39分39秒
  天気予報の降水確率が下がったので、予定通り、5月19日(日)午後1時より
街なか広場(福島市 本町、パセオ通り沿い)で開催します。
多数のご来場をお待ちしています。
 

回答いたします

 投稿者:侍@SED代表  投稿日:2013年 3月14日(木)11時31分17秒
  ①団体の存続について
 その情報は事実無根です。いつか活動を休止する時は来ると思われますが、
現時点でその予定はありません。体力と状況が許す限り、活動を続けたいと
思っています。

②参加選手の顔ぶれについて
 10年活動している中で、主要メンバーが入れ替わるのは自然の流れかと
思います。ただ、ご指摘の通り、5月に旗揚げ10周年の節目を迎えるので、
かつて活躍したメンバーにも参加を呼びかけてみます。
 

公開質問状

 投稿者:JC元OB・M.T  投稿日:2013年 3月13日(水)23時10分3秒
  サムライ氏にご子息が誕生したらSEDは解散との情報を小耳に挟み
ました。真相を聞かせて下さい。震災後も続け地元の活性化のために
尽力した選手のためにも再考を願いたい。
それと今の選手も大切だろうが、昔からの選手も大切にしな。
人徳でここまで集めた選手を試合に出さないのは惜しいと思うが。
間も無く旗揚げ10周年なので集大成を見せて地元の意地を見せてくれ。
 

謹賀新年

 投稿者:侍@SED代表  投稿日:2013年 1月 1日(火)14時54分43秒
  新年明けましておめでとうございます。
皆様の御多幸と御健康を祈念いたします。

旗揚げ10周年を迎える今年も、安全に留意し、皆様に楽しい
プロレスを提供出来るよう、積極的に活動する所存です。

興行開催の際は、足をお運びいただければ幸いです。
 

アレックスさんへ

 投稿者:侍@SED代表  投稿日:2012年11月13日(火)21時58分42秒
  先日は、ご観戦いただきありがとうございました。
いわき湯本大会は、諸事情により動画のアップロードは
行わない予定でしたが、リクエストをいただいたので、
今週中に第2試合とメインイベント限定でアップロード
します。当日の雰囲気をお楽しみいただければ幸いです。
 

福島11/4

 投稿者:アレックス  投稿日:2012年11月13日(火)08時53分56秒
  11/4の大会は動画、ないんですか?観戦しましたがすごく感動しました。是非  

昨日の米沢大会

 投稿者:侍@SED代表  投稿日:2012年10月15日(月)09時15分41秒
  天気にも恵まれ、無事開催することが出来ました。
多数ご来場いただき、ありがとうございました。
 

14日(日)の米沢大会

 投稿者:侍@SED代表  投稿日:2012年10月12日(金)15時46分22秒
  現時点での天気予報は、晴れ時々曇り(降水確率30%)とのことなので、
無事開催出来そうです。試合開始は、午後1時30分を予定しています。

イベント自体は、午前10時から午後3時30分まで開催されており、
プロレス以外にも多数のパフォーマンスが披露され、出店も多いので
楽しいひとときを過ごせると思います。ご来場をお待ちしています。
 

りあんさんへ

 投稿者:侍@SED代表  投稿日:2012年 5月29日(火)00時33分23秒
  暑い中、ご観戦いただきありがとうございました。
今週中には試合の動画をアップロードするので、
あらためてご覧になってみてください。
福島空港大会については、近日中に概要をHPに
掲載します。ご都合が宜しければお越しください。
 

9周年興行お疲れさまでした

 投稿者:りあん  投稿日:2012年 5月28日(月)22時12分22秒
  楽しい試合や激しい試合など、バラエティに富んだ内容で
どれもいい試合だったと思います。

動画のアップロード、そして次回の福島空港大会も期待しています!
 

旗揚げ9周年記念興行

 投稿者:侍@SED代表  投稿日:2012年 5月27日(日)17時11分34秒
  盛況のうちに、無事終了しました。
多数ご来場いただき、ありがとうございました。
 

設営完了

 投稿者:侍@SED代表  投稿日:2012年 5月27日(日)12時08分21秒
  予定通り、本日午後2時より「街なか広場」にて
試合を開始します。ご来場をお待ちしています。
 

山形人さんへ

 投稿者:侍@SED代表  投稿日:2012年 4月24日(火)08時12分35秒
  ご観戦いただきありがとうございました。
何といっても、ライブでご覧いただくのが一番伝わります。
機会があったら、またご来場ください。
 

 面白かっちた。

 投稿者: 山形人  投稿日:2012年 4月23日(月)22時28分55秒
    先日の山形七日町での野外試合見ました! やっぱり画面を通しての試合と
違い迫力ありました。 機会があったら福島の試合も見に行きたいです。
 

自転車屋さんへ

 投稿者:侍@SED代表  投稿日:2012年 4月23日(月)09時41分8秒
  由添団地の夏祭りには、平成17~21年に5回連続で参加させていただきました。
主催者の方々の御尽力により、町内会のお祭りとしては最大級のイベントでしたが、
諸事情により一昨年以降は開催されなくなったようです。

今後も過去の試合をアップロードしていくので、ご視聴いただければ幸いです。
 

(無題)

 投稿者:自転車屋  投稿日:2012年 4月22日(日)00時07分12秒
  またまたアップロードありがとうございます。
由添団地はもう開催しないんですか?
自治会でも違法駐車が多いとは聞いてますが?
地元を活性化しようとする選手に脱帽です。
私はパンク修理とメンテナンス・チェーン直ししかできません。
ゴルフはやりますけどね。
 

山形大会

 投稿者:侍@SED代表  投稿日:2012年 4月21日(土)20時27分40秒
  天候的には大丈夫なようです。ご来場をお待ちしています。  

22日の天気

 投稿者:侍@SED代表  投稿日:2012年 4月17日(火)07時55分54秒
  現時点での週間予報では、曇り時々雨(降水確率70%)となっていますが、
まだ5日あるので、好転することを願いつつ推移を見守ります。
 

レンタル掲示板
/15