teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


松ヶ丘の臆病大人を挑発するための画像

 投稿者:RC  投稿日:2013年 5月13日(月)04時47分58秒
返信・引用
  左、スーパーヒーローに変身した俺に2012年7月8日、松ヶ丘交番の前の松ヶ丘歩道橋の前で
俺を後ろから歩いてたフリしていきなり走ってきてどけって突き飛ばしやがった腐れ大人が
パンチ一発で首が飛んでる画像。

右、スーパーヒーローに変身した俺にキックで上半身飛ばされた 2012年7月8日、松ヶ丘歩
道橋の前で俺を後ろから歩いてたフリしていきなり走ってきてどけって突き飛ばしやがった
腐れ大人のことをチクってそれで俺が「あそこにいます」って言って逃げられていなかった
だけで俺に「お前頭おかしいんじゃねえのか」とか言いやがった腐れジジイ

あんな大人が俺をイジメやがったんだ!!年下や同年代の奴だったら我慢できるけどあんな
大人がやりやがったんだ!あんなジジイがやりやがったんだ!!俺のじいちゃんは誰にだっ
て優しい奴だったのにあのジジイのような弱い罪もない子供イジメるジジイはのうのうと長
生きしやがって!!今まで俺がイジメられた内容を全部あいつらに実感してもらわないと気
が済まないんだ!!学校でイジメられた苦しみ、それも先公にシカトされたイジメ内容と同
じことしかされないだけでサービスだと思ってもらいたいもんだな(笑)俺だって同じよう
にこんな画像ばらまかれて笑いものにされた!!あんな大人が俺をイジメた以上同じ目に遭
ってもらわねえとな!!今更掲示板に俺がこうなった画像乗っけられても実名出てなきゃ痛
くもかゆくもねえ!!!だから俺がやられたことをやられてもらうから!!俺は小学生の頃
担任の先生にグロ画像は気にしないって指導されたからな!!グロ画像書いた犯人も知りな
がら先公は叱らなかった!!だったら俺だってやっていいはずだ!!

あのグズ2人は悔しかったら俺の顔見て「絵でしか人殺せない弱虫」ってぬかしてみろって
んだ!!遠慮なく聞いてやるから!!まあ弱い子供守らなきゃいけねえ大人にそんなこと言
う資格ないけどな!!

俺は他人の自転車が倒れたのを笑っただけで親は激怒するのにあのジジイはジジイにもなっ
て俺の顔見てイジメられて泣き顔の俺のこと悪口言ったんだ!!あのジジイにもイジメられ
る気持ちを実感させてやる!!俺が学校でやられたことをそのままやってやるから!!俺の
じいちゃんは誰にも優しい奴だったのにあのジジイばっか長生きしてる罰だ!俺は奴と同じ
ことしたら絶対親は激怒すんのにあのジジイイジメられて泣き顔の俺の顔見て笑いながら罵声吐きやが
っといて怒られもしねえ罰だ!あいつらが俺に会って俺が奴らに言いたいこと(俺が学校で
イジメられて言われた言葉)を全部奴らの顔見て言えたらこの画像削除するから
 
 

掲示板を開設しました!

 投稿者:徳田猛メール  投稿日:2011年11月15日(火)11時21分51秒
返信・引用
  ダクトエディティングへの、ご意見・ご質問はもちろんの事、
あまり関係のない世間話等なんでも良いので、よろしければご投稿をお願い致します野球野球野球
 

掲示板が完成しましたキラキラ

 投稿者:teacup.運営  投稿日:2011年11月 8日(火)10時41分28秒
返信・引用
  ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤお絵描き機能付きえんぴつ
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。
 

レンタル掲示板
/1