teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


Re: よくいらっしゃいました!

 投稿者:管理人BOZ  投稿日:2013年 2月 9日(土)19時45分49秒 s1441168.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
返信・引用
  よく来て下さいました!ありがとうございます!
リアタイヤワイド化…憧れます!あれは純正のままタイヤ交換のみでいけるんでしょうか?
是非とも費用的なことや手順など教えて頂きたいです!
写真などもあればお願い致します!かっこいいの間違いなしですね!私まで楽しみになってきました(≧▽≦)
Facebookにもページをもっています!是非ともご覧下さい!
XLASUで検索していただければでるはずですので!
なんだかお願い事ばかりで申し訳ありませんm(_ _)m
ありがとうございました!


> 48netで当サイトをしりました。
> これからって感じでサイトで楽しみですね~。
>
> 自分もXL1200X乗ってます。只今、リアタイヤワイド化計画まっただ中です。
> 150から180に変更です。
> 残念ながら自分で出来ないのでDラーにお願いしてます。
> 部品が海外取り寄せで中々前に進みません。
> 費用などみなさんの興味がありましたら報告します。
>
> 活発な掲示板になると良いですね。

http://xl1200.net

 
 

お初です

 投稿者:初心者ハーレー  投稿日:2013年 2月 9日(土)17時23分5秒 chestnut.aitai.ne.jp
返信・引用
  48netで当サイトをしりました。
これからって感じでサイトで楽しみですね~。

自分もXL1200X乗ってます。只今、リアタイヤワイド化計画まっただ中です。
150から180に変更です。
残念ながら自分で出来ないのでDラーにお願いしてます。
部品が海外取り寄せで中々前に進みません。
費用などみなさんの興味がありましたら報告します。

活発な掲示板になると良いですね。
 

Re: おつかれ

 投稿者:boz 管理人  投稿日:2013年 2月 8日(金)22時24分9秒 Caserta.aitai.ne.jp
返信・引用
  > No.3[元記事へ]

ありがとうございます!
第一号様です。
あすは全国的にすごく寒くなるようなので、お気をつけて!

> ホームページいい感じっすね!!
> 明日は単射で単騎迎撃。
> まだ寒いかな…

http://xl1200.net

 

おつかれ

 投稿者:名もなき883乗り  投稿日:2013年 2月 8日(金)19時20分41秒 KD182249069115.au-net.ne.jp
返信・引用
  ホームページいい感じっすね!!
明日は単射で単騎迎撃。
まだ寒いかな…
 

掲示板 新設!

 投稿者:boz 管理人  投稿日:2013年 2月 8日(金)11時08分21秒 Caserta.aitai.ne.jp
返信・引用
  これも第一歩!

掲示板の作成に成功しました。(笑)

カスタム情報など自由に書き込んでください!

情報交換して、カスタムなどできることは自分でやって工賃を浮かせましょう。

http://xl1200.net

 

レンタル掲示板
/2