teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 子宮脱、膀胱脱、直腸脱といった骨盤臓器脱について語ろう(186)
  2. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


ひと休み中です。

 投稿者:秋桜大好き  投稿日:2017年 4月29日(土)11時07分34秒
返信・引用
  こんにちは!
朝も早よから庭の草むしりをしておりました。座り込んだり、中腰だったり・・・
心地よい風を感じながら2時間が過ぎてました。
「手術してホント良かったあ!!!」です。

しょこらさん、瑠花さん、いよいよ5月。
準備万端ですか?
無事に手術が終わりますようにお祈りしております。

午後からは天気が崩れるらしいです。が、連休中はいい天気に恵まれるみたいですね!
遠出の予定がある方も、何処に行っても混んでるから家にいましょうの方もステキなゴールデンウィークになりますように(^-^)
 
 

Re: こんばんは

 投稿者:まる  投稿日:2017年 4月25日(火)09時34分47秒
返信・引用
  めーるばぁちやんさんへのお返事です。

めーるばぁちゃんさん、皆さん、おはようございます。
いい天気ですね。昨日から衣類の整理をしてます。
着ない服は処分と思って、分けていると、どうしても、
思い切って処分できず、あまり減ってないです・・・あははT▽T

胃カメラは、怖くて、人生60年、三度目でした。
胃透視の方がまだいいです☆
今回は、本当に痛かったので、不安を抱えるよりいいと思ったのと、
寝てる間にしてくれる消化器内科が近くにあったのと、してほしいと
思った時に予約を入れなくても、実施してくれると解ったから行きました。

事前に予約を入れて麻酔なしで、胃カメラ・・・できませんTдT

連休、皆さん、ご予定はありますか?
我が家は特にないですが、天気が良ければ、一日くらい遠出したいです。

楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいねハートドキドキハートハートハート
 

こんばんは

 投稿者:めーるばぁちやん  投稿日:2017年 4月24日(月)19時11分49秒
返信・引用
  まるさん!

胃カメラお疲れ様でした。

木の芽時は 体調を崩すとか! 昔は良く言ってた様な気がしますが?

まるさんはいろんな事を知ってるので、

おおごとにならないうちに、良い事かも知れませんね。

私など、少しくらいだと、気にはしてても、まぁいいかって過ごしてるので、

見習わないといけませんね、

よいお天気にさそわれて  今日もふらふら出歩いてきました!



 

Re: こんにちは

 投稿者:まる  投稿日:2017年 4月23日(日)19時53分34秒
返信・引用
  > No.1776[元記事へ]

めーるばぁちやんさんへのお返事です。

こんばんは(^J^)

5月に手術の方が二人いらっしゃるので、無事に終わるといいですね。

私も、先週から、胃の調子が悪くて、胃酸過多胸焼け、あまりにもひどくて
急きょ、胃カメラを受けてきました。
これだけ胃酸が活発なんだから、胃壁は確実に荒れてると思っていたのに、
「きれいですね~。ポリープもありません」と言われました(笑)

24時間、胃酸をコントロールする薬が処方されたけど、まだ、しくしくしてます。
春は、胃腸は不調ですね。毎年、調子が悪い春です。

めーるばぁちゃんさん、皆さん、ご自愛くださいね。
 

こんにちは

 投稿者:めーるばぁちやん  投稿日:2017年 4月23日(日)13時48分1秒
返信・引用
  みなさん、お元気ですか!

お変わりなくお過ごしの事とお察しいたします。
でも、
これから術前の検査、手術を控えてる方もいらっしゃると思います、

どうぞ、無事に過ごす事が出来ます様にと、願ってます。

おだやかな季節になり、
ゴールデンウイークをひかえ、まわりが何と無く騒ついてます・
事故もなく、楽しいおやすみで終わりたいですね。
ひまな、めーるばぁちゃんでした。
 

レンタル掲示板
/298