teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


エールさん赤ちゃん誕生^皿^ドキドキ

 投稿者:アンジェラ  投稿日:2011年 7月 9日(土)11時38分24秒
  今日2011年7月9日に女の子を無事出産したとのこと、荒井所長おめでとう(*^▽^)/キラキラドキドキハートx2  
 

お~♪

 投稿者:アンジェラ  投稿日:2010年 1月 4日(月)07時15分34秒
  荒井所長ありがとう!ほんとに荒井所長の明るさと行動力とすばらしい感性に私も勇気をいただいて、頑張ります。今年もよろしくです!!  

あけましておめでとうございます☆

 投稿者:荒井  投稿日:2010年 1月 3日(日)23時36分12秒
  今年はもっと大きくなるように頑張ります^o^チョキ  

2010年もよろしくお願いします。

 投稿者:アンジェラ  投稿日:2010年 1月 2日(土)07時12分22秒
  新しい年がスタートして、気分もとても晴れやかで、またがんばろうと思えることが嬉しいです。なんとなく過ごさずに今日を大切に毎日過ごしたいと思います。皆様にとってすばらしい1年になりますように。  

2009年もありがとう!

 投稿者:アンジェラ  投稿日:2009年12月31日(木)06時59分36秒
  今日は大晦日、本当に1年はあっというまです。今年も皆様に出会えたことや愛用いただいている皆様に、本当に感謝して、気持ちよく2010年からまた、心新たに1歩ずつ前進していきたいと思います。ありがとうございました。そしてよろしくお願いします♪  

暑さに負けずに毎日美肌作り♪

 投稿者:アンジェラ  投稿日:2009年 8月18日(火)16時35分10秒
  子どもたちと夏を満喫しているため、
毎日ひやけどめをぬってもおいつかないくらいの
強い紫外線に当たって真っ黒です。
肌の回復を応援するために、美白パックを毎日しています。
21日(金)に朝霞でセミナーします。
22日(土)には上田でメイク美塾を。
9月15日(火)には葛西でセミナーをスタートさせます。
メイク美塾は、9月12日(土)と、
10月は4日(日)に変更。
シナリーの里秋祭りが、10月17・18日になったためです。
里にもたくさんでいきたいなあ~♪
 

メイク美塾

 投稿者:アンジェラ  投稿日:2009年 8月 4日(火)10時20分9秒
  メイク美塾、参加ありがとう!
4月5月6月7月とやって、次回は8月9日(日)です。
模写メイクします。なりきり憧れメイクということで。
ヘッドマッサージと簡単ヘアアレンジも。
メイク美塾の日程は、9月12日・10月17日で場所おさえてあります。
上田でもやり始めてます。
朝霞や葛西でもセミナーをスタートします!!
ふるってご参加ください!!
 

美塾

 投稿者:@葛西  投稿日:2009年 5月 3日(日)17時05分16秒
  びじゅく
第2回目も勉強になりました^^
いろんな製品試せたのでみなさん新しい発見もあり楽しかったですね
私は翌日の朝
まだもちもちお肌だったことにおどろきました
 

美塾

 投稿者:葛西  投稿日:2009年 4月25日(土)00時24分4秒
  こんにちは
先日の美塾楽しかったです
次回5月2日楽しみにしてま~す♪
 

おはようございます。

 投稿者:アンジェラ  投稿日:2009年 3月10日(火)06時51分26秒
  あっというまに3月も10日です。最近夫婦でテニスサークルに入ってmixiでのやりとりとのことでmixiはじめました。シナリーやパルファンのコミュニティもあるんですね。4月12日・5月2日にメイク美塾1回目2回目の日程も場所(文京シビックホール会議室2)をおさえました。10~12時です。お茶や資料も充実させますので、参加費500円で道具も持っているものは持参のメイクレッスンの会です。ぜひぜひいっぱいいらしてほしい!シナリーでメイク力もアップさせてください。  

レンタル掲示板
/11