[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


九州遠征2日目

 投稿者:管理人  投稿日:2011年12月26日(月)17時59分14秒
  九州遠征2日目結果
25分×6本させてもらいました。

0ー3 対IBUKI(福岡県)
0ー0 対ボアソルテ美都(島根県)
0ー0  対NEO(北九州市)
0ー6  対サガン鳥栖唐津(佐賀県)
0ー6  対オリエント(福岡県)
0ー2  対IBUKI(福岡県)

今日は1点もとることができず北九州では1勝もできずでした。
明日は熊本県水俣市へ移動後に試合です。

明日からもお世話になります。
 

九州遠征1日目

 投稿者:管理人  投稿日:2011年12月25日(日)17時48分20秒
  九州遠征1日目結果
午後~25分×3本させてもらいました。

0ー1 対NEO

0ー4 対サガン鳥栖唐津

2ー2 対NEO

明日もお世話になります。よろしくおねがいします。
 

第1回 JA東びわこ&エスピロッサ杯

 投稿者:管理人  投稿日:2011年12月20日(火)22時37分10秒
  12月18日(日)に第1回JA東びわこ&エスピロッサ杯を行いました。天候に恵まれ気持ちよく選手の皆さんはプレーできたのでは!彦根市少年サッカー委員会のみなさんだけでなく、JA東びわこさん、高木造園さんをはじめ多数の地元の企業さんにも協賛いただきました。そして参加していただいた各チームのみなさん、それぞれの方に本当に感謝です。この大会を通じてJr.ユース、そして彦根のサッカーを盛り上げていけるようにしっかり努力していきたいと思います今後ともみなさんよろしくお願いします。

優勝   ディアブロッサ高田FC U-12

準優勝  大阪市サッカースクール2001Jr.

第3位  愛知ホワイトスター

第4位  プライマリーサッカークラブ



大会についての詳しくはエスピロッサホームページの活動紹介をご覧ください。
http://www.espirossa.com/espcup.html
 

いよいよ明日!

 投稿者:管理人  投稿日:2011年12月17日(土)23時26分47秒
  第1回JA東びわこ&エスピロッサ杯がいよいよ明日になりました。この大会を通して彦根地域のサッカーを少年サッカーの方々とともに盛り上げて行きたいと思います。また次年度以降も続けて行くので是非ご協力くださいm(_ _)m  

エスピロッサの情報発信

 投稿者:管理人  投稿日:2011年11月21日(月)22時05分17秒
  これから予定、試合など色々情報をここから発信しますm(_ _)m  

エスピロッサ掲示板開設!

 投稿者:管理人  投稿日:2011年11月 9日(水)21時52分2秒
  エスピロッサ掲示板を開設しました。
スケジュール・試合結果等を掲示していきますサッカー
 

/7