管理者様へteacup.から重要なお知らせがあります。管理画面よりご確認下さい。

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


1月22日(日)交流戦

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 1月23日(月)07時33分36秒
  1月22日(日)交流戦25分×7本
彦根総合運動場多目的G
ディアブロッサ高田FC大和
BIWAKO S.C
3チームで交流試合をさせていただきました。
高田FCさん遠方の中ありがとうございました。
 

1月14日(土)交流戦

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 1月23日(月)07時31分12秒
  1月14日(土)交流戦25分×6本
彦根総合運動場多目的G
大阪市SS2001
栗東西中

3チームで交流試合をさせていただきました。
遠方の中ありがとうございました。
 

1/17(火)の練習について

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 1月16日(月)20時50分40秒
  1/17(火)練習について

Jr.ユース、スクール・アカデミ‐ともにスタッフの私情により中止とさせていただきます。

火曜日のみの参加の方は今週の木曜に振替可能になりますので

練習参加時にスタッフに一声おかけください。よろしくお願いします。
 

法隆寺遠征

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 1月 8日(日)22時27分48秒
  法隆寺遠征

1/7 25分×7本

VS千里丘FC(大阪)

VS法隆寺FC(奈良)


1/8 25分×6本

VS千里丘FC(大阪)

VS法隆寺FC(奈良)

1勝1分11敗

2日間、胸をかしていただきました。

沢山試合をさせていただき大変いい勉強させていただきました。

本当にありがとうございました。

3日間連続試合残り1日となりました。

冬休み強化の締めくくりを明日しっかりしたいと思います。
 

2012初蹴り

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 1月 4日(水)21時44分35秒
  2011年から始めた初蹴り(15名参加)

2012年はJr.ユース生5名とその兄弟2名、OB7名、スタッフ2名とでミニゲームを2時間程しました。

OBは昨年より少なかったですが今後も継続していこうと思います。

来年もみんなで集まってサッカーしましょう。
 

九州遠征5日目

 投稿者:管理人  投稿日:2011年12月31日(土)18時37分41秒
  九州遠征5日目
25分×8本させていただきました。
パルティーダのOB(筑波大生とJ強化指定選手)がプレーを見せてくれました。来ているチームみんなで観戦しました。
「おぉ~!」というプレーの連続
その後リフティングをみせてもらいましたがそれも「おぉ~!」の連続
ボールを自由に扱えることの大切さを目のあたりにしました。
3日間本当にお世話になりましたパルティーダのみなさんヴィラノーヴァ水俣のみなさん本当にありがとうございました。

5日間ともに行動したFC NEOと最後の試合もまた2ー2の同点
選手同士でVゴールをすることになりました。
開始2分で失点して負け

この旅で一緒に切磋琢磨した仲、みんなで最後に話をしながら後かたづけをしました。また会える日はいつかな?
その時にはお互い成長している姿を!
NEOのみなさん本当にありがとうございました。
 

九州遠征4日目

 投稿者:管理人  投稿日:2011年12月28日(水)17時51分36秒
  九州遠征4日目

パルティーダ鹿児島
ヴィラノーヴァ水俣
FCナショナル(埼玉県)FCNEO
25分×10本させてもらいました。
最終日もよろしくお願いします。
 

九州遠征3日目

 投稿者:管理人  投稿日:2011年12月28日(水)07時58分5秒
  九州遠征3日目結果
25分×7本させてもらいました。
場所-エコパーク水俣

0ー0 対NEO(北九州市)
0ー1 対ヴィラノーヴァ水俣(熊本県)
0ー2 対パルティーダ鹿児島
0ー1 対ヴィラノーヴァ水俣
2ー3 対パルティーダ鹿児島
0ー0 対ヴィラノーヴァ水俣
0ー8 対ヴィラノーヴァ水俣(2年)

水俣でお世話になってます。
 

Re: 九州遠征2日目

 投稿者:親エスピ(^u^)  投稿日:2011年12月26日(月)21時52分19秒
  > No.7[元記事へ]

合宿ありがとうございます

九州でいっぱい勉強して帰ってきてくれると思うので
帰って来て、子供から話を聞くのが楽しみです。

旦那様が、どうなんやろ!どうなんやろ!って、そわそわしながら夜勤に出て行ったので
掲示板の話をよーく話しておくことにします。

今日は、彦根は雪で10センチほど積もっています。
九州も寒いと思いますが、頑張ってください。

 

九州遠征2日目

 投稿者:管理人  投稿日:2011年12月26日(月)18時01分33秒
  九州遠征2日目結果
25分×6本させてもらいました。

0ー3 対IBUKI(福岡県)
0ー0 対ボアソルテ美都(島根県)
0ー0  対NEO(北九州市)
0ー6  対サガン鳥栖唐津(佐賀県)
0ー6  対オリエント(福岡県)
0ー2  対IBUKI(福岡県)

今日は1点もとることができず北九州では1勝もできずでした。

明日は熊本県水俣市へ移動後に試合です。

北九州のみなさんお世話になりました。
 

/7