teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


はじめまして

 投稿者:ナカムラメール  投稿日:2008年12月 6日(土)00時34分55秒
  はじめまして、ナカムラです。

昔のハードディスクを探ってみたら、パーツレイアウトとSWELLの部分の回路図は見つけました。
たしか本体の回路はFOXXのToneMachineのコピーだったと思います。
上のアドレスに連絡先を教えてもらえれば、回路図等は送ります。
パーツリストは回路図から書き出してください。

しかし、この通り作っても市販品のエクスペリエンスと音は結構違います。
市販品のコピーとは程遠いものと考えてください。
 
 

はじめまして~!

 投稿者:JUN-BOH  投稿日:2008年12月 4日(木)23時15分26秒
  Experience Fuzzの自作を試行錯誤してて、こちらにたどりつきました!
いやあ、すごいですね!?
パーツ等のアドバイスを頂こうと思ったのですが、その前にリンクページから回路図やレイアウトをダウンしようとしたら....。リンクが切れているか、存在しませんでした。
もし、出来たらレイアウトとパーツリストをお譲り願いたいのですが、いかがでしょうか?
ちなみに、自作初心者で、これが3台目になります。
よろしくお願いします!
 

ミクシ

 投稿者:ナカムラメール  投稿日:2007年 9月22日(土)21時19分46秒
  遅ればせながらはじめさせていただきました。
知り合いの人には、マイミクの追加リクを順に送りまくります。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いしますよ。
 

あっさり

 投稿者:ナカムラメール  投稿日:2007年 1月24日(水)09時21分31秒
  復活しました。
バッテリーロックがかかってただけでした。
 

おしらせ

 投稿者:ナカムラ  投稿日:2007年 1月22日(月)16時24分51秒
  現在パソコン故障し更新できません。
御了承ください。
 

あけおめ

 投稿者:きょうへい  投稿日:2007年 1月13日(土)11時12分33秒
  去年は会えなかったのかな。今年は会えるかな?
そんなこんなで今年もよろしく。
そういや去年牌も握ってないかも・・・
あ、あと今度教えてもらったブースター試奏してくるわー。ありがとねー。
今年はマイアンプを買うデー。
ちょっと理論も学ぶデー。
 

あけまして

 投稿者:ナカムラメール  投稿日:2007年 1月 1日(月)22時42分12秒
  おめでとうございますよ。
今年もあまり更新しないんだろうな…。
期待しないでください。
 

(無題)

 投稿者:batiメール  投稿日:2006年11月16日(木)21時02分42秒
  有難うございます!
500kで始め作ってみます。
 

トーンベンダーの件について

 投稿者:ナカムラメール  投稿日:2006年11月13日(月)22時45分14秒
  >batiさん
はじめまして、私のトーンベンダー(作ったのはFulltoneのSoulbenderを参考にした物ですが…)はトリマーポットを使ってません。
つまり私が作ったのはトリマーポットのツマミが全開きの状態の音がしてたわけですが、それでも結構まともな音がしてました。

>英語のサイトではパーツリストには500Ω 他のところでは500kΩとされていた
多分GeneralGuitarGadgetsのパーツリストに500 trim、回路図に500kとなっていることだと思いますが、正直なところどっちが正しいかはわかりません。
ただ私だったら、回路図の500kを使います。回路図あってのパーツリストですから…。
 

はじめましてよろしくお願いします

 投稿者:batiメール  投稿日:2006年11月12日(日)16時17分11秒
  トーンベンダーを作ろうとたどり着いて、参考させていただきパーツ集めを始めたのですが、
トリマーポットは使用していないのでしょうか?
英語のサイトではパーツリストには500Ω 他のところでは500kΩとされていたので、
躓いてしまいました。宜しかったら教えて下さい。
 

レンタル掲示板
/9